2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.07.08 (Tue)

次男イベント参加☆

 梅雨明けしたらしい福岡です^^;
暑い暑いっ!!
 
 
昨日はおめでとうコメントありがとうございました
 
記事が前後しますが、今日は土曜日の話です^^;
 
そう、次男のイベントです。
先週雨で延期となり仕切りなおしです^^;
勿論集合は朝7時><
頑張りましたよ♪
 
 
IMG_3947.jpg

県内から色んなチームが集合し、国別に分かれて戦います。
初めは照れて喋れなかったようですが、徐々に意気投合
詳しくはHp →
 
IMG_3951.jpg

お弁当も振舞われ午後からはショータイム!
現役の選手のかくし芸??等が披露されて盛り上がりました~www
  
そして予選から決勝リーグへ進んだ次男チーム!
 
タッチラグビーで勝負です!
それも勝ち、なんと優勝!
優勝すると現役選手のドリームチームと対戦できるのです!
 応援しましたよ~!!!
 
そのチームにも勝利し楽しい1日を過ごしました^^
 
気付かれた方がいますか???
 
そうHPに次男が写ってるんですよ!
 さぁどれでしょう????
 
01:25  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

同じラグビーに燃えている子供たちや現役選手まで集まって、素敵なイベント、試合だったんですね♪
こういうのっていいな~。
子供たちに夢を与えてくれますね^^

HP見てきたけど、次男くんどこかな~?
わからないよ~^^
クリスタル |  2008.07.08(火) 11:06 | URL |  【編集】

ラム♪さん、次男君は後ろ向きの子かな?
かっぱの帽子をかぶった選手と腕相撲しているのよね?

それにしても次男君も優勝なんて、なんて優秀なチームに2人とも所属して頑張っているのかと思うと、すごい~!
それにこうやってドリームチームと試合して、勝ったっていうことはきっとうれしかっただろうね。
本当におめでとう~☆
panipopo |  2008.07.08(火) 16:36 | URL |  【編集】

朝早くから行ったかいあって、楽しい1日が過ごせたね。
一流選手のプレーを見るだけでなく、対戦できるなんて、本当にすばらしい経験になったでしょう!
次男君・・・MVP?
iz |  2008.07.08(火) 22:50 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
 こんなイベントは余りないので楽しかったと思います^^
日頃は敵チームの人と同じチームになるんですから^^;
 で、お互い良く知ってるらしいです^^;
ラグビーの試合から離れればお友達って素敵な事ですよね☆☆☆
 で、写真ですがヒントも何もなくてすみません><
最後に書きますね^^v
 
 

 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
またまた変な問題出してすみません><
でもお付き合いくださりありがとうございます☆
 うふふ・・・panipopoさんの答えは違います^^;
残念でした~正解は最後に^^v
 

 
 
izサマ^^
 こんばんはv-280
変な問題に答えてくださり、ありがとうございます!
 では答えです^^;
MVPの写真の上の写真です^^;
優勝オランダチームです!
 その中で頭がでかい・・・・これ見て気が付きました><・・・子です^^;
 前の列の右から3番目です^^;
野生児次男です^^;
 少し上にも優勝チームの写真があって・・・態度がでかい奴です^^;
 これからもこの次男・・・親子共々宜しくお願いします^^
 
ラム♪ |  2008.07.09(水) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/585-21736ac5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |