2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.07.23 (Wed)

合宿終了^^;

 月曜日に合宿は終わりました~www
 
今回は雨も雷もありかなりバテました><
でも子どもは楽しかったようなので良しとします^^
 
最終日は紅白戦&親子対決です☆
 
IMG_1340.jpg

応援頑張りました^^;
 
IMG_1336.jpg
 
親子対決はタックルがない、タッチラグビーというものです^^
 
若いママも参戦してくれました♪
 

自宅に戻りバタンキューです^^;
今日もダラダラ過ごしてしまいました・・・
 
長男は連休中は全て練習だったけど、今日は塾です・・・
連休中休んでいたので6時間以上いました^^;
 
次男は宿題をぼちぼちしてまして、夕方はスイミングへ・・・
 
姫も最高12時間の留守番をさせてしまい、可愛そうだったのでお散歩たくさんしました^^;
 
 
明日こそは・・・気合入れて、何か作りたいと思います・・・・思うだけかも><・・・
 
00:26  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは♪
無事合宿終わってよかったですね~^^
お疲れさま!
塾で6時間お勉強・・・うわ、大変だ~><
息子くん、頑張れ~。
姫も寂しがっていたでしょう。
いっぱい遊んであげてね^^
私は今日夕方から大掃除しました。まだ終わってないけど、2日後に来客があるので・・・って毎日ちゃんと掃除しないからこういう時に焦るのよねぇ^^;
クリスタル |  2008.07.23(水) 12:27 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちはv-278
本当に無事に終わりホッとしてます^^;
疲れが残っているのは私達親だけでしょう・・・><
 受験生の長男は今から更に頑張っていかなきゃいけません!
 母は応援しかできませんから^^
 来客あるのは楽しみですね☆
大掃除なんて・・・クリスタル家はいつも綺麗にしてると思います^^v
 うちの玄関はまだ合宿の名残が・・・><
ラム♪ |  2008.07.23(水) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/594-61e06785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |