2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.11 (Mon)

追い出し会☆

 今日は次男が午前中練習☆
秋の公式戦に向けての強化練習です^^
 
そして長男・・・・ジュニアは新チームが始動です♪
午前中からボチボチと3年生が集まってきて・・・新チームの練習台になります。
 
練習終了後、バーベキューでした^^
 
中3の追い出し会です☆
 
IMG_1433.jpg

 焼きそば~www
 
IMG_1435.jpg

 
牛肉~www 豚バラもありました!
 
IMG_1436.jpg

 
ジュニアだけで60名、それに兄弟姉妹・・・・そして保護者
勿論コーチもたくさんです^^
 
IMG_1439.jpg
手作りデザート☆☆☆
美味しかった~
 
IMG_1446.jpg

 
1・2年生のママさん達からサプライズ!
3年ママさんへとバラを頂きました~www
感激☆
 
 
IMG_1438.jpg
食べ終わった子ども達はまたタッチラグビーを始めます・・・
これは色んな学年としていて
見ててほのぼのします^^

IMG_1443.jpg

 
最後の声だし・・・・・
 
 
最後っていっても、まだイベントは多く、10月には広島遠征も3年生には残っていて・・・
引退っていつ???
なんて不思議です^^;
 
でもこのグランドに集まるのが一番の楽しみになるんですよね~♪
 

 
09:47  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

リンクのお願い

こんにちは。
時間つぶしも兼ねてブログをいろいろ見ていて、あなたのブログにいきつきました。
すごく面白いブログですね。
時間を忘れて、いろいろな記事を読ませていただきました。

私はブログは持っていないんですが、ウェブサイトは持っています。その私のサイトであなたのブログを紹介させてもらっても構わないでしょうか?
ちなみに、私はニュージーランドのオークランドで、不登校の人の留学をサポートする会社を経営しています。

まずは、私のサイトで、あなたの紹介ページを作成させていただきました。
ブログを紹介しているページ: http://exeleven.com/blog2.html

もし、お気に召さないようでしたら、すぐに削除させていただきます。

もし、相互リンクさせていただけるのでしたら、相互リンクさせてください。

サイト名;不登校や高校中退でも留学!
URL;http://exeleven.com/

本当に突然のメールですいませんが、またお返事お待ちしております。
あなたのブログの益々の繁栄とともに

乱文、お許しください。

岸部 和代
岸部 和代 |  2008.08.11(月) 21:28 | URL |  【編集】

もう引退なんて時期に入ってきてるんですね。
早いなぁ・・・。
このグラウンドには色んな思い出がいっぱい詰まっていることでしょうね。
でもラムさんちは次男くんもいるからまだ引退って気分はしないかな?^^

みんなで同じ釜の飯を食べる!みたいな絆って出来たでしょうね。
クリスタル |  2008.08.12(火) 00:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.12(火) 15:35 |  |  【編集】

お返事♪

岸部サマ^^
 こんばんはv-280
初めまして^^
訪問&書き込みありがとうございます!
 NZは我が家の憧れの地!
お役に立てるかどうかは別としてこのご縁大切にできたらと思います^^
リンク貼らせていただきます^^
 今後ともよろしくお願いします^^

 
 
クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
そうなんです!
次男がまだ通うので・・もうお別れって感じはないのですが・・・
でも長男の同級生の姿が見られなくなるって思うとやはり涙が出そうになります^^;
 一生の友人ですよ!ほんとに!
 でもまだまだ突き進みますよ~www
 

 
鍵コメサマ^^
 こんばんはv-280
ありがとうございます!
凄く参考になりました^^v
ラム♪ |  2008.08.12(火) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/608-43ad769e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |