2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.29 (Fri)

食べ物編@定番☆

 定番の食べたモノから・・・^^;
 
まずはタコス
 
IMG_3855.jpg

この店じゃないと駄目です^^
 
IMG_3852.jpg

タコス
 
IMG_3853.jpg

 
タコライス
 
IMG_3854.jpg

タコバーガー
 
みんなお腹空き過ぎてまして^^;  待ってくれませんでした><
 
IMG_3857.jpg

 
紅芋ソフトクリーム♪
 
IMG_3924.jpg

 
ステーキ!
長男は300gのステーキでしたが、モノ足らず^^;
私や旦那のモノまでつついてました^^;
 
 
まだまだ続きます^^;
 
 ☆おまけ☆
 
ここ最近は那覇ステイの私達・・・離島に行くために那覇市内なんです^^;
リゾートホテルなんて・・・・・
もっぱらビジネスホテルです。
 
今回もそうでしたが、予約時に大きい部屋がないのでと2人部屋ふたつとのことでした。
  
そしてチェックイン!
 
するとホテルマンが「ご家族みなさん同じ部屋はどうでしょうか?」と言われ
私が「出来ればそうしてください」というと・・・
 
「ではスィートルーム準備してます!
こちらの都合で変更されるので代金は変わりません。」
私???   そっちの都合なの??
 しかしそんな事は問題なし!
 スィートですよ☆☆
ビジネスホテルのスィートがどんなものかなと思い部屋まで
 

 
IMG_3921.jpg

 入ってびっくり!
最上階の一角・・・二部屋あって、子ども達は大喜び!
お風呂もジャグジーだったし、トイレはふたつ、キッチンもあり冷蔵庫も大きくて!

IMG_3922.jpg

 写真もこれが精一杯!
すぐにベットに転がり無残な姿に・・・・><
 
ラッキーな家族です^^
 
 
00:07  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

でた~!
やっぱり沖縄行ったらタコライスだよね~^^
タコバーガーなんてのもあるのねぇ^^
紅イモソフトとかいかにも南国らしいデザートが魅力的♪選ぶのに苦労しそうです^^
ステーキも迫力あるね~。男の子は食がいいから、そのうちもっと食べるようになるわね、きっと^^

そしてお部屋、ラッキー!
これはやっぱりラム♪さんの日頃の行いがいいからじゃないかしら~♪
クリスタル |  2008.08.29(金) 08:21 | URL |  【編集】

食べ物編!! これ、やっぱり1番好きかも。(*^_^*)

タコバーガーとはこれはびっくり!!
食べてみたいわ~

スイートだったなんて、ほんとラッキーだったね♪
今年後半もこの調子でいいことあるといいね!

コメレスね。
あったかいコメありがとうね~
とりあえず、楽しんでいってくれてるようだから、ほっとしたわ。
このままでいてくれるといいけどね・・・d(^-^)ネ!
ロッキン |  2008.08.29(金) 11:03 | URL |  【編集】

うひょー 300gで足りないの?
やっぱり男の子は凄いよね
うちもそのうち そうなるのかなぁ 怖い!
Kay |  2008.08.29(金) 16:18 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
 タコバーガー去年食べて美味しかったからと次男のオーダーです^^
 中身はタコライスと同じ、ミンチが入ってましたが、ポロポロ落ちる事は無かったですよ!
 お部屋は嬉しかったけど、もう運を使い果たしたかしら??って心配です^^;
 
 
 
ロッキンサマ^^
 こんばんはv-280
タコバーガーはバンズも大きくて・・・ロッキン家に丁度良いかも・・・^^;
 好きなものは凄く食べる兄弟です^^;
 

 
 
kayサマ^^
 こんばんはv-280
kayさんちもすぐですよ!!
嘘みたいに食べる時がきます!
うちはバラつきあって、好きなものだけですが・・・^^; 
 ステーキ400gにしても全然余裕だった・・・なんて云われてしまいました^^;
 好き嫌いがはっきりしてるので、困ってます><
ラム♪ |  2008.08.30(土) 00:13 | URL |  【編集】

わ!!沖縄に行かれたのですね~~~~

私も沖縄大好きです!!
最近は行ってないのですけどとっても懐かしく拝見しました~~

離島に渡るにはやはり那覇市内泊じゃないと不便ですからねぇ、、
それにしてもスイートルームにご宿泊できたなんて、なんてラッキーな神様からの贈り物なんでしょうか(^o^)よかったですね~~
素敵な想い出がさらに1つ追加されたことでしょうねv-354
花子 |  2008.08.31(日) 11:44 | URL |  【編集】

花子サマ^^

 こんばんは☆
行ってまいりました^^;
またまた真っ黒です><
 でも青い空と海は本当に素晴らしいと思います^^
離島びいきなもので市内泊が続いてますが、来年はコースを変えようかと思ってます^^;
 スィートは本当にラッキーでした☆
ラム♪ |  2008.08.31(日) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/621-f3c5f2b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
