2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.01 (Mon)

シフォンケーキ♪

 久しぶりに焼きました~www
 
シフォンケーキです♪
 
IMG_3939.jpg

 
今回はブルーポピーシードを入れてみました^^
 
ラグママに食べてもらいました、なかなか好評でした^^
ポピーシードがいい仕事してます☆
 
IMG_3940.jpg

 
 
土曜・日曜日と長男のラグビーがありました。
 
県内から、クラブチーム・スクール・中学校のラグビー部の選手48名選出され
土曜から4回の練習で18名に絞られます。
 
そして県代表として全国制覇を目指します^^v
 
 
IMG_3943.jpg

 
みんな上手いっ!!!
 うちは九州制覇したチームなのですが、正直そんなこと分かりません^^;
 
でも楽しんでもらえたらいいなと思います^^
 
「友達も出来たし、楽しかった~!」って云っていたので一安心☆☆☆
  
ただ怪我人が続出しているので、怪我のないようにあと2回頑張ってもらいたいです!
 

00:01  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

沖縄旅行記、楽しく拝見しました~♪
豚ジャーキーなんてあるんだ~^^
いかにも沖縄らしいよね^^

シフォンもブルーポピーシードが素敵なアクセントになっていて可愛い~♪
ブルーっていうのもあるのね。
ふわふわの中にプチプチした食感があっていい感じ★

長男君、また始まるんですね~。
全国制覇か~すごいなぁ♪
怪我しないように、頑張れ~★
クリスタル |  2008.09.01(月) 01:29 | URL |  【編集】

ラムさんおはようございます♪
ポピーシードのつぶつぶがまた食欲をそそります!

長男君すごい!!
18名に選出されて全国大会に行けるといいね。
ケガには気をつけて!
中学生もやはり花園でしょうか?
九州代表って強そう!!

沖縄旅行記、楽しかったよ~
12月に沖縄(NAHAマラソン)に行く予定なので
お店の場所とかまた詳しく個人的に質問させてくださいね^^
離島にも行きたいけど、12月だから泳げないんだよね><


iz |  2008.09.01(月) 10:06 | URL |  【編集】

シフォンにポピーシードが入っていて、プチプチってはじけるのが、きっとおいしさを倍増させているのね、って思ったよ★ おいしそう!
そして、ラグビーの選手権、なかなか大変そうなのかな?でも、全国制覇目指して、頑張ってもらいたいですものね~!私も応援してます!!!ファイティン☆(韓国語で、頑張れって感じかな?)
panipopo |  2008.09.01(月) 21:12 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 おはようございますv-278 
 シフォンは毎度ながら何かを入れたくなります^^;
でも重いのは無理かなぁと思い、ポピーシードだったら大丈夫かな???と思いました^^
 なかなか上手にできたかな??
 自画自賛です^^;
 

 
 
 
izサマ^^
 おはようございますv-278 
沖縄行かれるのですね!!
12月?・・・“来年”まで少し早いのではないですか???
でも楽しんで走れますように!
分かる範囲でizさんのお役に立てたらいいなぁと思います^^

 
 
panipopoサマ^^
 おはようございますv-278
 ラグビーはお正月に花園で開催されます。
高校ラグビーの無い日みたいです!
 我が子は正直・・・ここまでは残れそうにありません、だからエンジョイ・ラグビーです☆
 応援ありがとうございます!
 
ラム♪ |  2008.09.02(火) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/624-9cd7972c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
