2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.04 (Thu)

牛乳食パン☆

 パン焼きました~www
 
うららかな毎日。のasamiさんのレシピです!
 
彼女が作ったのは凄くふんわりいい感じだったのですが、オーブンに入れてちょっと外出・・・
すぐ戻る予定でしたが、たまたま知り合いと会い、長話ししてしまいました><
 
IMG_3967.jpg

私同様日焼けし過ぎた出来上がり><
 
asamiさん・・・・こんなのupしてごめんなさいね><
 
IMG_3968.jpg

 
でも牛乳たっぷりなんで中はふんわりでした☆☆☆
 
IMG_3971.jpg

 
美味しいレシピありがとうございます!!
 
反省を含め、リベンジします^^;
 
それから・・・・
こちらもasamiさんのブログより真似っこしました^^
 
IMG_3955.jpg

ティッシュ箱で姫の大きさ分かりますか?
ちょっと丸くなってますが・・・・
 

姫にとっては過ごしやすい季節になったようです♪
 
 
 
00:02  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ふわふわ~感、写真からよくわかりますよ~♪
そのままどんどんいけちゃいそう^^

姫ってとっても可愛いサイズだったのね~^^
じーーっと見つめられて(//∇//)
ってことは、うちのジャックはティッシュボックスサイズかも。(*≧m≦*)ププッ
クリスタル |  2008.09.04(木) 03:56 | URL |  【編集】

姫 ちっちゃ かわいいなぁ Momoとは大違いだ!
Kay |  2008.09.04(木) 08:45 | URL |  【編集】

パン、美味しそうに焼けてますねー!
早速作ってくれて、ありがとうございます☆
厚めに切って、バターたっぷりた食べてくださいね。
 
姫ちゃん、うちの楽ちゃんより小さい?!
(なにより、細い!笑)
ちっちゃくて、かわいいですね。
asami |  2008.09.04(木) 13:00 | URL |  【編集】

ラムさんこんにちは♪
少々日焼けしても大丈夫、美味しければ^^
私なんて、一次発酵途中に出かけなければならなくなり、冷蔵庫に入れるのを忘れて、数時間
・・・大失敗でした><

姫ちゃん、ちっこくて可愛いなぁ♪
うちのデカ犬ゆずとは大違いだわ!
iz |  2008.09.04(木) 15:27 | URL |  【編集】

ありゃりゃ~!コメント送ったのに、どっかに消えている=!

なので、気を取り直して。。。

ミルクパン、切ったところがふかふかしていて、おいしそう=!きっとまろやかで、ふんわりと優しい味なのよね。今頃はみんなの」おなかに収まっちゃったかな?

姫ちゃん、とっても小さいのね。小さいと真夏の暑さは堪えるよね。少し涼しくなったのは何よりだね。
panipopo |  2008.09.05(金) 20:59 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
 ホントに中身は美味しかったですv-366 外側はハード系でした^^;
 厚めにカットしていただきました^^
 そういえば最近ジャックの姿がみえないなぁ・・・・
 
 
 
kayサマ^^
 こんばんはv-280
 お肌のお手入れ頑張ってますか??
お勧めあれば教えてくださいね!
 姫・・・無駄に吠えるので、それだけは・・・><
 
 
 
asamiサマ^^
 こんばんはv-280
 ありがとうございます!
美味しかったです!
しかし焼き上がりがまずかったのでリベンジします!
また色々教えてくださいね!
 姫は2kgなんで・・・軽いです^^v


 
izサマ^^
 こんばんはv-280
久しぶりにパンを焼いたらこんな具合でしょ^^;  きっとパン作りを怠っていたのでバチあたったんでしょう><
 次はしっかり自宅で過ごします^^
 
 
 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
あらら>< ごめんなさい!コメント残ってなかったのですね><
 そして再度投稿してくれてありがとうございます!!
 見た目より美味しかったです^^
またリベンジします^^v
 ぱにぽぽさんのイチジクタルトが夢に出そうです^^
ラム♪ |  2008.09.05(金) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/627-4002c935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
