2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.05 (Fri)

スコーンズ★

 週に一度の楽しみです^^
 
以前も紹介したのですが、我が家から車で2時間近くかかるところのパン屋さん・・
とっても美味しくて一度でファンになったのですが、なんせ遠い・・・遠すぎる><
 
と嘆いていたら・・・車で5分のとある喫茶店?で週に1回だけここのパンが売られるんです!!
 
IMG_3972.jpg

ちょこちょこ行くのですが、必ず買うのがこの“ブラウンスコーンズ”
 
IMG_3973.jpg

 
私の中でスコーン王です^^v
  
最近思うのがこれは限りなくパンに近いスコーンかな??と・・・
お店のスコーンはもう少し固めというか・・・ざっくり感というか・・・
 
このスコーンはまず重い! そしてしっとりしてて、パサついてないんです!
甘さも絶妙だし・・・・
 
好みも人それぞれですがね^^;
 

23:01  |  お店パン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おっ!テンプレも衣替えですね^^
素敵☆

この前monちゃんのところでスコーン見てからまた作りたいな~と思っていたけど、このスコーンはホントパンみたい!
割った感じはスコーンみたいだし、でも表面を見た感じはスコーンだものね。
う~ん、お味見してみたい~^^


クリスタル |  2008.09.06(土) 10:07 | URL |  【編集】

テンプレが変わった!
上のイラストもすてき
スコーンの王 食べてみたい
Kay |  2008.09.06(土) 12:21 | URL |  【編集】

テンプレも変わって素敵!
私も変えたいけれど、掲載している写真がでっかいので、合うのがなかなか見つからないの。。。

スコーン、おいしいのが見つかってよかったね。やはり願えば、その思いが叶えられるという良い例かしらね☆

良い週末を!
panipopo |  2008.09.06(土) 19:44 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280 
 久しぶりにテンプレ変えました^^;
どれ位振りかしら???
記憶もないです^^;
 このスコーンを真似したいのですが、なかなか思い通りには出来ません><
 

 

 
kayサマ^^
 こんばんはv-280
 ホント!
機会があれば本当に食べてもらいたいです!  マジでお勧めです☆
 
 
 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
 そうですね、このスコーンに出会えただけでもラッキーですね☆
 panipopoさんのテンプレ、凄く好きですよ♪
 
ラム♪ |  2008.09.07(日) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/628-1a8cc1da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
