2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.13 (Mon)

姫の日♪

 日付けが変わりました~www

 
今日は姫の誕生日です
 
三歳になりました~
 
日曜日・・・・次男は県大会が近いので強化練習!
午前中だけだったので、練習後、他のグランドへ移動しました^^
 
次男の友達のパパさんが試合に出るというので、見に行きました~www
 
次男は一足先にその友達の車で!
私は一度自宅に戻り、姫と・・・・
 
そしたら試合終わってました><
 
次男は少し見れたそうです。
で、これは次の試合・・・ 
IMG_4140.jpg

 
子ども達が大きくなってもこんな風に続けて欲しいと思ってます♪
 
試合が全て終わり・・・隣の公園で姫と次男と遊びました~www
 
ボールやフリスビーです^^
 
IMG_4141.jpg

姫の顔と同じくらいのゴムボール 
IMG_4161.jpg
何度がチャレンジして、くわえる事が出来ましたっ!

 
IMG_4157.jpg
何度も何度も^^;
誕生日前日だから、今回は大目にみてね^^;

 
IMG_4149.jpg
 
3歳・・・人間の歳に換算すると28歳だそうです!
 
子ども達には
「もうお姉さんなんだからねっ!」と云いました^^;
 
これからは1年に4つ歳を取るそうで・・・
 
計算すると・・・4年後には私と姫は同級生になるらしいです^^;
 
姫と私・・・優しくしてね♪
00:05  |  dog  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
姫ちゃんの、おめめが、可愛くって
たまらな~い☆
28歳なのか~お年頃なのね。
でも、姫ちゃんって童顔じゃないですか?
幼げな顔が、母性本能をくすぐるわ!!

mon |  2008.10.13(月) 00:43 | URL |  【編集】

姫ちゃんお誕生日おめでとう
うちのMomoも3歳になったの すっかり忘れてた 鬼母
はははーーーー
Kay |  2008.10.13(月) 08:49 | URL |  【編集】

姫たん、お誕生日おめでとうv-238
かわいいなぁ♪♪

「3歳・・・若くて羨ましいぞ」(9歳のゆずオジサンより)


iz |  2008.10.13(月) 10:00 | URL |  【編集】

ラム♪さんこんにちは^^
姫ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
私とおんなじ月生まれで嬉しいな♪
10月生まれ、本当にたくさんいるの~^^
それでも姫ちゃんの方が若い^^;
わんちゃんってどう計算するんですか~?
1歳のはなは…9歳か10歳なのかな?


エクリュ |  2008.10.13(月) 12:49 | URL |  【編集】

姫、3歳のお誕生日おめでとう~♪
姫の瞳がすごくやさしくってホントに可愛い☆
大きなボールやフリスビーもちゃんとくわえられたんですね♪
28歳っていったら若いさかり^^
これからもアイドルでいてね~♪

お、ってことはジャックよりお姉さんだ^^
ジャックはもうすぐ2歳です^^

クリスタル |  2008.10.14(火) 09:24 | URL |  【編集】

monサマ^^
 こんばんはv-280
 ありがとうございます!
お年頃なんですが、お嫁に行くのは凄くためらってます><
 
 

kayサマ^^
 こんばんはv-280
Momoちゃんもお誕生日でしたか!
 うちはおめでとう!!と云っただけで、あとは何もなくて><
 お洋服でも見に行くつもりです^^;
 
 

izサマ^^
 こんばんはv-280
 ありがとうございます!
ゆずくんは9歳ですか!
大先輩ですね^^
もう少し大人になって欲しいとこ・・・・吠えるビビる・・・です^^;
 
 
 

エクリュサマ^^
 こんばんはv-280
 ありがとうございます!
 我が家の本では1歳が17歳、1歳半が20歳、2歳が23歳となってまして、4歳以降は1年で4つずつ加算されるようです。
 あっという間ですよね~www
 
 
 

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
 ありがとうございます!
もうこの娘に和まされて、早3年になるのかと思うだけで涙が出てきます^^;
 家族の一員ですね~www
 ジャックは最近upないですね???
ラム♪ |  2008.10.14(火) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/658-49a97da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
