2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.25 (Sat)

シフォンケーキ☆

 シフォンケーキ焼きました~www
 
今回は無花果ジャム入り♪
先日も紹介したあれです^^v
 
 
ジャムは30g投入!
 
IMG_4242.jpg
 
見えますか???
 
IMG_4243.jpg

 
所々に塊が!
 
IMG_4244.jpg

 
ふんわりいい感じに出来ました^^
 
 
☆次男の話☆
 
病院へ行くと先生から
先生「最近どこか行った?」
私「この前の日曜日に○○(ラグビー遠征先)に行きました」
先生「あら~!あそこはAもBも出たんよね~」
私「インフルエンザですか???」
先生「節々が痛いってのが気になるなぁ」
私「白黒はっきりさせたいので検査してください」
 
と検査するはめに!!
まさかと思いつつ心配に・・・
 
「今年一番の検査だよ」
なんて云われて、それで陽性出たら一番の感染者
 
15分間待って・・・・結果陰性!!!
 
ホッとしました~www
 
病名は扁桃腺です^^v
お騒がせしました^^;
 
でももう流行の兆し!!
恐ろしいですね><
 
うがい手洗いですよ~www
 

 
09:26  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おはようございます。
インフルエンザじゃなくて、よかったですねー!
 
弟くん、お誕生日おめでとう!!
無事に、お誕生日会は開催されそうですか?
ケーキは食べられそう?
このシフォンなら、ふわっふわでたくさん食べられそうだけど☆
楽しいお誕生日になりますように♪
asami |  2008.10.25(土) 10:06 | URL |  【編集】

次男君、お誕生日おめでとう!!
少しは元気になったかな?
インフルエンザではなくて、良かった良かった!」
インフルエンザって、日本のどこが
1番早く流行するのかな?
小さい子は生死にかかわる事もあるから
今日、予防接種1回目して来たよ~
去年は流行が早くて、予防接種の次の日に
かかっちゃった。
毎年ユウウツ~
mon |  2008.10.25(土) 22:10 | URL |  【編集】

お返事♪

asamiサマ^^
 こんばんはv-280
 お騒がせしました~^^;
お陰さまで復活です^^v
 このシフォン半分はご近所ママさんちへお嫁に行きました^^
 喜んでもらえたかな???
 そして今日もケーキです^^;
 

 
 
monサマ^^
 こんばんはv-280
お騒がせしました~^^;
 ホントに人騒がせでイベントに弱い?次男です><
 3月の新人戦の前には足の甲の骨3本折るし><  全く・・・・
 でもお陰さまで誕生日を無事に迎えられました^^
 インフルエンザは南の方から全国的に流行すると思うけど、やはり感染者がいれば爆発的に流行するから心配ですね・・・
 
ラム♪ |  2008.10.26(日) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/669-ed26be28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
