2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.11.01 (Wed)

プリン☆

今日は寒い朝でしたね^^;
寒がりの私はもう・・・辛い・・・

昼前にやっと気合で出かけました。
今日は友人とランチです^^
その前に行きたかった店に連れて行って貰いました。
主にケーキやパンの材料や器具を取り扱っている店です。この辺にはなかなかないので、もう小さく興奮しながらあれこれ見て回りました。
で、購入したのがこれ↓
IMG_0341.jpg

どなたかのブログでも見たことのあるカラメルタブレットです!!
他は1斤用食パンの袋と紐・・・
勿論帰ってから作りました!プリン^^
IMG_0345.jpg

IMG_0348.jpg

卵4ヶに砂糖40g生クリーム・牛乳200mlずつを湯せんにかけオーブンで焼きました。
これは家族にも好評で、嬉しかったです。
カラメルもいい感じに溶けていて美味しかった☆
23:07  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラムさんこんにちは。初めまして♪wonkaのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたっっっ。うれしかったです★★★wonkaも早速遊びに来させてもらいました。
おいしそぅなお菓子やパンにうっとり♪
これからいっぱいいっぱい遊びにこさせて下さいねっ!!!
よろしくお願いします♪
wonka |  2006.11.02(木) 13:25 | URL |  【編集】

wonkaサマ^^

うわぁ~早速の訪問ありがとうございます☆
感激(うるうる)
upするのもお恥ずかしいのですが、頑張ってますので、時々顔出して下さいマセ♪
ラム♪ |  2006.11.02(木) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/67-78ed9d4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |