2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.27 (Thu)

チーズケーキ☆

 先日購入したケーキは殆ど口に入らなかったので自分で作りました^^;
 
ベイクドチーズです☆
 
IMG_4449.jpg

 
下は黒糖クッキーを使いました^^
オレオに負けてない???
 
IMG_4450.jpg

 
こんな感じ~www
 
IMG_4451.jpg

 
今回は一番に私が試食!!
 
美味しい☆
 
うふふ^^
 
 
大人気ない私です^^;
 
 
おまけ☆
 
インフルエンザの予防接種・・・・してますか??
 
我が家は過去一度もしたことありません・・・・でした^^;
 
理由は・・・・・あくまでも私個人の考えなのですが、去年流行したインフルエンザを元に今年の予防接種の液を考えると聞いた(昔・・・)事があったので、じゃあ今年はそれが効くかどうか分からないの??  って思い、今までしてこなかったんです・・・
幸い?!・・・・子どもはそれぞれ一度ずつ・・・しか罹ったことないので><
 それも軽くすんでいたので・・・
 
 
でも今年は受験生がいるのでと、旦那がやけにウルサイ・・・・
  
で、長男だけすることにしました^^;
 
と思っていたら私もバイト先でするようにと無料で受けることが出来ました^^;

 
でも家族の中で二人だけしても意味ないんじゃない??と友人に言われ・・・^^;
なんか後味の悪い予防接種となりました・・・
 
まぁいいさぁ~www
 
15:17  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ラム♪さんのお口にはあまり入らなかったんですね・・・
なんて家族思いのラム♪さんe-266
チーズケーキも買ってきたものに負けずに美味しそう!!

インフルエンザの予防接種は、我が家も受験の年だけしました^^;
今年、したほうがいいのかなぁ・・・迷っています。
新型インフルエンザって本当に来るのかしら?
怖いね><
iz |  2008.11.27(木) 17:27 | URL |  【編集】

黒糖クッキーを使ったベースにチーズケーキ。すごい!おいしそう☆ 食べたみたいな。

インフルエンザの予防接種。私は鬼門なの。去年、初めてしてみたら、そのとたんに気持ち悪くなって、なんと喉頭炎(それもひどいタイプ)に罹ってしまいました。高熱が下がらず2週間も苦しんだのでもうしないつもり。。。一緒に受けた夫は何ともなかったけれど、やはりときどき弱い菌を植え付けるわけだから、抵抗力が低下していると私みたいに病気する人がいるらしいです。

panipopo |  2008.11.27(木) 18:06 | URL |  【編集】

チーズケーキ むっちゃ おいしそう!
私も一度もインフルエンザ受けたことないよ
受けても 受けなくてもかかる人はかかるし
かからない人はかからないよ って思ってる私です

中華まんってこんなに簡単に出来るとは思わなかったの
HBお任せだしね 笑
Kay |  2008.11.28(金) 08:31 | URL |  【編集】

ラム♪さんこんばんは^^

黒糖クッキーのチーズケーキ~☆☆
見た目にも新鮮で美味しそうですね♪
とっても食べてみたいです~><

予防接種、我が家もここ数年受けてないんですよ。
というのも、ちゃんと予防摂取した年に息子がどこからもらってきて、
摂取しないと無事に乗り切る…という事が続いていたので
受けてもインフルエンザになるなら受けなくてもいいか、みたいな感じでした^^;
今年はどうでしょうね。
無事に通り過ぎるといいですよね☆

エクリュ |  2008.11.28(金) 20:05 | URL |  【編集】

お返事♪

izサマ^^
 こんばんはv-280
このチーズケーキ・・・調子に乗ってご近所ママさんに少しおすそ分けしました~www
喜んでもらえてホッとしました^^;
 インフルエンザって・・・情報が錯綜しすぎて迷いますよね???
 まぁ今年はしましたが、来年はないです^^;



panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
うわぁ~www 
キツイ思いされたのですね><
鬼門だわi-195
 ぱにぽぽさんみたいな方も多いと思うんですよ! 怖いですよね、私もそれ心配でした><  長男・・・でも元気で安心しましたが・・・

 
 
kayサマ^^
 こんばんはv-280
最近もっぱら甘いモノばかり作って、パンは買ってばかり><  反省です><
 インフルエンザかかっても軽かったらいいけど、大変だったらやはり怖いですよね・・・
 
 
 
エクリュサマ^^
 こんばんはv-280
黒糖クッキーが思いのほかいい仕事してくれてまして、あたり~wwwでした^^v
 手洗いうがいに限りますかね~><
ホント!何もない事を祈るばかりですね^^
 

ラム♪ |  2008.11.28(金) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/695-6074d84d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
