2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.28 (Fri)

お店パン♪

 相変わらずパン屋さんを見ると入りたくなったりします^^;
 
今回は二つのお店!
 
まずは天然酵母の店
 
IMG_4443.jpg
 
オープンしたばかりで、まだ揃ってなかった・・・・><
 
お店も結構山奥??で・・・
 
片手サイズのパン、どれも100円という値段にびっくり☆
もっちり美味しく頂きました~www
 
もうひとつ・・・
 
IMG_4453.jpg

これは大好きなスコーンが売っているお店の“黒パン”
大きいですっ!!
 
IMG_4454.jpg

 
こちらも酵母のパン! 美味しかったです^^ 

 
 
☆おまけ☆
 
我が家の16歳・・・・・
 
IMG_4455.jpg

 
まずはコーヒーカップ・・・
これふたつとお揃いのケーキ皿ふたつ買っていたのですが、今はこれひとつ><
 
IMG_4456.jpg

 
そして16歳の時計
就職1年目の冬のボーナスで旦那とお揃いで購入!
しかし旦那はこの腕時計・・・公園で無くした><
 
 
そう、今日は何と結婚記念日でした~www
 
で、その頃買ったモノ思い出してみると・・・・
16年モノってありそうでなかなかないですね^^;
忘れた頃に見つけるかもしれませんが・・・・
あっ!布団乾燥機があった! お外の洗濯機もそうだ!
 

 
そして勿論お祝いなんてありません^^;
旦那は今夜は飲み会
いつ帰ってくるやら^^;
 

20:34  |  お店パン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

結婚記念日おめでとう~v-238

おそろいの時計なのに
パパさんは公園でなくしちゃったのね
うーん、残念だね
又、おそろいの物を買ってみるとか?

実はその後パパさんから
何かサプライズなお祝いがあったりして?
mon |  2008.11.30(日) 00:21 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとう☆☆
就職1年目に買った・・・ということは、就職1年目でご結婚されたのかな?
今年就職したうちの息子、まだ結婚なんて無理だろうな~^^
飲み会から帰った旦那さまが、後ろに花束抱えてたりして・・・
(うちでは絶対ありえないことだけどネ!)
iz |  2008.11.30(日) 01:09 | URL |  【編集】

今日は拍手だけでごめんね
Kay |  2008.11.30(日) 04:56 | URL |  【編集】

お返事♪

monサマ^^
 こんにちはv-278
サプライズ??? ないない><
 深夜2時前に友人宅迄迎えに行きましたよ><  
 私は飲まずじまい・・・
 
 

izサマ^^
 こんにちはv-278
就職1年目に結婚しました^^;
まぁそれで上司にいじめられたのですが^^;
 ↑の通り、何もない一日でした^^;
 
 
kayサマ^^
 こんにちはv-278
いつもありがとうございます!!
 
ラム♪ |  2008.11.30(日) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/696-53bd964e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
