2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.01 (Mon)

お出かけ♪

 日曜日・・・・久々のお休み^^
そしてファンなYさんの1day shopがあり、ご近所ママとお出かけしました~www
 
 
 ご自宅の敷地内で手作りのパンやケーキを販売されました^^
 
開店前から15~20名位、集まってました☆
 
で、開店時にカゴを借りるのですが・・・私達はカゴもなかった^^;
みなさん凄い勢いでカゴや手に^^;
 
それでも頑張ってこれだけゲット!!!
 
IMG_4470.jpg

 
この箱・・・売り物を入れていた箱です^^;
Yさんすみません><

 
なんと45分で完売☆したそうです^^v
 
素晴らしい!!
 
戦利品の紹介^^
 
IMG_4475.jpg

スコーン2種☆
あと塩バターケーキ☆
スコーンはいつのまにか誰かが食べていた

 
IMG_4476.jpg

 ロールケーキ☆☆☆
これが欲しくて出かけたと云っても過言ではありません!
 しかし・・・長男はカットもせずにあっという間に完食!!!

 
IMG_4474.jpg
 
これは・・・おまけって云ったら罰が当たりそうですが・・・
Yさんのご子息が引換券なるものを手作りしてくれて、並んでいる私達に配ってくれたんです!
私は11番!
そしてレジでその引換券と交換して頂いたもの♪
 
素敵なプレゼントありがとう
 
他には酵母食パン・・・写真なし><
 
甘栗パン・・・はこれ!
 
IMG_4481.jpg

がっつり入ってました~www

 
どれもこれも綺麗にラッピングしてあり、相変わらず丁寧なお仕事ぶりが伺えます^^
 
Yさん本当にありがとう!  
凄く美味しかったです
ご馳走様でした^^
 

 

23:27  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ほんっとにありがとうございました♪

ラムさ~ん!!
ありがとうございました☆
ほんっとうれしいです!
かご~すみません!!
yasukoさんも『かごはないの??』って家からおぼん(笑)持ってきてました~
次回はきちんとかご、たくさんご用意しておきますね!!

またぜひぜひ遊びにいらしてください!!

本当にありがとうございました!!
ゆうこ |  2008.12.02(火) 09:02 | URL |  【編集】

甘栗パン食べてみたいです!!!
Kay |  2008.12.02(火) 17:15 | URL |  【編集】

Yさんのお菓子屋パンのいろいろ、こんなふうに完売しちゃうなんてすごいね~!
私、塩バターケーキがいいな☆
長男君が、がっつりと切らずに食べちゃう気持ちがわかるような気がしました。^m^

パンもとってもおいしそうだよね~!
panipopo |  2008.12.03(水) 08:18 | URL |  【編集】

色んな種類を沢山焼かれるの、大変だったでしょうね。45分で完売、どれだけ皆さんが楽しみにしていたのかがそれでわかりますね♪
ロールケーキ、食べたい~っ!!
クリスタル |  2008.12.03(水) 09:25 | URL |  【編集】

お返事♪

ゆうこサマ^^
 こんにちはv-278
本当に凄い勢いで無くなってしまいましたね^^;
圧倒されました^^
凄く美味しくてあっという間に無くなっちゃいました^^;
 少しでも真似っこできるよう、頑張りたいと思います!
ご苦労様&ありがとうございましたv-343
 
 
kayサマ^^
 こんにちはv-278
なかなか斬新でしょ!?
美味しかったです^^ 
食パンも美味しかったですよ~www
 
 
panipopoサマ^^
 こんにちはv-278
自宅の周りや商品並べている処も写真撮りたかったのですが、余り分かるのもYさんに悪いかなと思い、我慢しました^^;
 素敵に陳列されてましたよ☆
 panipopoさんも彼女のようにセットで通販したり、1dayなんかもして欲しいなぁ☆
1dayは私は行けないけど、通販ならゲット出来るかも♪
 

 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
 私の行動範囲ではなかなかお気に入りのお店って実はないんですよね^^;
というか少ないから誰でも知ってて、いつでも食べられる感があるので、こんな貴重な機会を体感できるって素敵でしょ!
 大満足のお出かけでした♪
 
ラム♪ |  2008.12.03(水) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/698-69cc113f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |