2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

一足早い・・・・♪

 先週・・・・次男の看病?でなかなか外へ出かけられなかった私・・・
まぁダラダラ過ごしていたのですが^^;
 
素敵なモノが届きました~www
 
asamiさんからです
 
IMG_4577.jpg

 
手作りのシュトーレンです^^
 
綺麗な色☆☆☆
 
IMG_4576.jpg

 
薄くカットしてね^^  って書いてあったけど、こんな感じ?

 
IMG_4575.jpg

 
こんな可愛いイラスト&メッセージも!!
 
asamiさんありがとうございます
 
甘いって書いてありましたが、とっても私好みです
 
少しずつ食べるはずが・・・・
旦那と長男が・・・・食べてしまいました
 
美味しいとこんなにも早くなくなってしまうのね・・・当然だけど・・・^^;
 
IMG_4579.jpg

 
切手も凄くお洒落で、感動したのですが・・・
 
このセンスの無い消印は???
 
消印にもセンスってあると思う!!!
 
 
独り言ですが・・・^^;
 
 
ともあれ、asamiさん一足早いサンタさんが来てくれました^^
 
ホントにありがとうサンタクロースの帽子
00:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ドライフルーツがいっぱい入ってとっても美味しそうですね~♪
やめられないくらい美味しかったのよね、きっと♪

ラム♪さんが焼いたライ麦パンもフルーツいっぱいで私好みですっ☆
姫、新しいお洋服とっても似合ってる♪
プーさんってところが、またラブリー♪
クリスタル |  2008.12.23(火) 07:17 | URL |  【編集】

asamiさんの心のこもったシュトーレンのプレゼント、とってもうれしかったことが、伝わってきましたよ~☆
息子君たちが食べちゃったのね、やはり育ち盛りだから仕方ないよね。こうやって、一足先にクリスマスモードになれるプレゼントはうれしいでしょ☆ 
panipopo |  2008.12.23(火) 16:00 | URL |  【編集】

手づくりって美味しいよね
看病疲れは出てない?
ラムさんも無理しないでね
Kay |  2008.12.23(火) 16:35 | URL |  【編集】

ラム♪さん、こんばんは。
喜んでもらえて、よかったです♪
息子くんまで、食べてくれたんですね。
うれしい!!
来年は、もっと大きいのを作りますねー(笑)

切手にこんな消印が押されていたとは!!
ダイナミックですね(汗)
asami |  2008.12.23(火) 21:26 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
 素敵なプレゼントいただきました~♪
有難いことです^^
 美味しかったです、来年は自分でも挑戦しようかしら???
 
 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
本当に有難いことです^^
美味しく頂きました^^v
 ブログを通しての出会い・・・無限大ですね^^
 
 
kayサマ^^ 
 こんばんはv-280
 看病疲れはなく、でももちつき大会で冷え過ぎました><
 ご心配おかけしました、ありがとうございます☆
 
 
asamiサマ^^
 こんばんはv-280
 本当にありがとうございました^^
我が家で唯一のクリスマスプレゼントでした^^
 私も来年は挑戦してみようかなと思います^^; 
 少しずつ食べるって・・・難しいですね^^;
 切手も素敵でした、ホント消印はセンスないよね~><
 
ラム♪ |  2008.12.24(水) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/713-f3f06c5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
