2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.15 (Thu)

胡桃パン♪

 胡桃パン焼きました~www
 
全粒粉入りです^^
 
IMG_4732.jpg

 
成形は適当^^;
 
IMG_4737.jpg
 
 
いい感じ^^
 
IMG_4735.jpg

 
焼きたて二つも食べちゃいました^^;

 
黒豆入りのパンを作ろうと思っていたのですが、つまみ食いが多いもので^^;
量的に難しくなり断念><
 
IMG_4719.jpg

最後はYOMEちゃんレシピでした♪
 
 
 
実は突然愛車が壊れてしまい><
 
私のお手入れ不足が原因で><
オイル交換暫くしてなかったんです・・・・
 
 
色々頑張ってみたものの、エンジンがどうも駄目みたいで・・・・
修理だけでも30万以上かかると云われ・・・・
修理して乗るだけの価値があるか・・・・・と考え・・・・
 
結局、購入することになりました^^;
 
今からその愛車を引き取りに来られます・・・・
暫くは代車です^^;

 
 
みなさん! オイル交換はまめに行いましょう!!!
 

17:45  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

くるみパン、美味しそう♪
昔はパン屋さんに行くと必ず買ってたのに、自分で焼くようになって、
なぜだか食べなくなりました(笑)
くるみの買い置きがないから??
久しぶりに作ってみようかなぁ。。。

新車、購入されたんですね。どんな車ですか?
私は5000kmごとにオイル交換いってますよ。
あと2年は乗りたいんで(笑)
asami |  2009.01.16(金) 12:58 | URL |  【編集】

修理に30万は高いよね!
くるみ パンおいしそーーー
毎回拍手してるよ~
Kay |  2009.01.16(金) 17:48 | URL |  【編集】

お返事♪

asamiサマ^^
 こんばんはv-280
胡桃パンってお店によって違いますよね、私はついつい食べ比べたいって思い、購入してます^^;
 車・・・・もぉ参りました><
i-33から軽への買い替えです^^;
4年で65000km走ってました><
 asamiさんは車のお手入れも合格☆ですね!!
 
 
 
 
kayサマ^^
 こんばんはv-280
毎回の拍手はkayさんだと思ってましたよ♪
いつもありがとうございます^^
 軽i-33に30万の修理代は余りにかかりすぎでしょ???
 次の車は大切に乗りたいと思います^^;
 
ラム♪ |  2009.01.17(土) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/730-595b28a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |