2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.20 (Tue)

丸パン♪

 ちょくちょくお家パンは作っているのです^^;
upする程のモノではありませんが・・・・^^;
 
IMG_4742.jpg

 
丸パン♪
 
IMG_4743.jpg

 
同じ生地でこんな形も!!
 
丸パンは次男がチョコクリームで食べました^^
マイブーム健在です^^;
 
もうひとつは前の晩の余ったハンバーグを挟んで私が食べました^^
一緒に挟んだキャベツが凄く甘くて美味しかったです^^
 
写真はなしです><
 
 
おまけ☆
 
今までは全く気にもしなかったこんなお菓子♪
 
 
IMG_4740.jpg

 
合格祈願ってやつです^^;
 
最近は・・・目に付く・・・・
手が出る・・・・
 
 
IMG_4741.jpg

 
子どもも見つけてはすぐに食べるのでなかなか写真に収められなかったのですが
今回は間に合いました^^;
 
カールの合格祈願バージョンです!
 
チョコ味のカールにチョコがけです^^
 
って余りチョコっぽくなかったのですが^^;
 
受験生の母の気持ちを察知したシリーズで、思わずって感じです^^;
 
暫くは虜でしょう^^;
 
 
01:03  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ラム♪さんこんばんは^^
↓ 卵白クッキー作ったんですね~♪
ラム♪さんのもすっごく美味しそう☆
あの後イチゴとマーマレードジャムを乗っけてまた作ってみましたよ^^
簡単なのでいいですよね♪

合格の文字、気になる時期ですね~。
それにしても「ウカール」! 
いい語呂合わせに笑っちゃいました^^
ウカ~リますように♪ パンパンッ!!

ラグビーの形のパンもハンバーグを挟んだら美味しそうですね♪
私も食べたいです、手作りパン♪^^

エクリュ |  2009.01.20(火) 18:22 | URL |  【編集】

そうね、こんなお菓子があったら、きっと受験生とその家族は買いたくなるのも当たり前だな、って思ったよ。

丸パンもふんわりでおいしそう!
これだったら、いろんなものを詰めておいしく食べられるね☆ 
panipopo |  2009.01.20(火) 18:24 | URL |  【編集】

丸パン、コロンとして可愛いね。
シンプルなのが飽きなくって良いよね~

合格祈願のお菓子、いっぱい売ってるね。
ウカール、知ってたけど
チョコ味とは知らなかった!!
mon |  2009.01.21(水) 05:45 | URL |  【編集】

飽きのこないパン、色々アレンジ出来るパンはやっぱり定番になるよね♪

受験生の親御さんは祈る思いだものね。
メーカーも色々考えるもんだなぁ。^^
クリスタル |  2009.01.21(水) 13:10 | URL |  【編集】

お菓子の会社も色々考えるんだね
あっぱれ!
Kay |  2009.01.21(水) 19:34 | URL |  【編集】

お返事♪

エクリュサマ^^
 こんにちはv-411
 卵白クッキーのジャムのせ・・・凄く気に入ってしまいました^^v
合いますね~www
美味しかったです、ありがとうございます^^
 それから編み図もありがとうございます^^
ここで紹介しなかったら・・・・そういうことだとお察し下さい^^;
 

 
panipopoサマ^^
 こんにちはv-411
 思いっきり他力本願ってやつでしょうか???
 まぁたまには和ませてもらいます^^;
 もっと美味しかったら^^;言うことなしなのですが・・・・・><
 
 
 
monサマ^^
 こんにちはv-411
 シンプルパンばかり焼いてます^^;
たまには凝ったの作りたいけど、作っても余り人気ないんだぁ><
悲しい・・・・
 そして全て自分のお腹に入るのも恐怖だし^^;

 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-411
お菓子メーカーとの戦いって感じでしょうか??
もぉ・・・・ついつい・・・ですよ^^;
 私は戦略にまんまとひっかかった一人ですね^^;
 でもこれ食べて運気upです!!
 


 
 
kayサマ^^
 こんにちはv-411
NZではこんなお菓子はないですか??
 気にもならないかな?
私は全く気にならなかったのに、今年だけは見てしまってます^^;
 
ラム♪ |  2009.01.22(木) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/733-c5b2858c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
