2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.22 (Thu)

ラーメン☆

 ラーメン食べに行きました~www
 
ここは本店・・・・少し遠い所にあります^^
支店が近くにあるのですが、味が違う・・・・・・・・
 
 
本店久しぶりです^^
 
IMG_4754.jpg

 
地元では割と有名なお店なんで、サインがたくさんあります^^v
待ってる間は観覧^^
 
有名人、地元テレビ局の方、騎手・・・(近くに競馬場があります)、お相撲さん・・・
オリンピック選手のもありました~www
 
 
IMG_4755.jpg

 
これです!!
久留米ラーメン!!
ド・豚骨!!!
 
IMG_4756.jpg

 
こってり&さっぱり・・・・かな???^^;
 
IMG_4753.jpg

 
手前にあるのがお店のお勧め味噌です♪
 
味噌だけでも売ってあります^^
ご飯に良く合うのです^^v

 
替え玉もして^^;
 
ご馳走様でした~www
 
 
週末はまた雪らしく><
 
次男の練習試合があるので、できれば寒くない方がいいのですが・・・・
 
何より中止になるのがイヤです><
先月悪天候で延期になったチームとの試合なのです^^
 
 
14:06  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おお!美味しそうなラーメン!!

いったいどこのラーメン屋さんなんでしょかっっv-10
ラーメン屋さんって、福岡は本当に多いのですけど未だにお気に入りのラーメン屋さんを見つけられないでおります~
この前行った「しばらく」もおいしかったですよ~
「一蘭」も不動の人気みたいです。
花子 |  2009.01.22(木) 19:12 | URL |  【編集】

とってもおいしそうなラーメンにごっくん!
こちらではおいしいラーメンにお目にかからないので、こんなのを見るとたまらない~!
スープも全部飲み干して。。。なんて考えちゃいました^-^
味噌もおいしそうね☆ 試合、出来るといいですね~!!!
panipopo |  2009.01.22(木) 19:56 | URL |  【編集】

お返事♪

花子サマ^^
 おはようございますv-410
 コンビニでインスタントラーメンも発売した所ですよ~www
○倉のカイリュウです^^v
 家族間でも好みはそれぞれです^^;
近所に多いのが嬉しいです^^
 一蘭も近くにあるので時々行きますが、しばらく・・は・・・知りません><
早速調べます^^;
 寒くなりそうですのでお身体気をつけてください!!
 
 
 
panipopoサマ^^
 おはようございますv-410
スープも殆ど食べちゃいました^^;
元々こってり豚骨が多い所なのですが、この久留米ラーメン系は食べたくなる味です^^
 味噌ラーメンなんて食べた事ないって感じです^^;
 今日から雪らしいです><
辛い・・・・
 


 
 
 
ラム♪ |  2009.01.23(金) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/734-403018d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |