2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.02 (Mon)

がっかり・・・・><

 とうとう・・・・ついに・・・・我が家にもインフルエンザがやってきました><
 
 
次男です・・・・><
がっかり・・・・A型でした・・・
明日と金曜日は長男の私立受験・・・・
今、うつったら困ります。
 
IMG_4810.jpg

 
先生に「今週は私立の受験なんですよ・・・」というと
「飲んでおいた方がいいかもね・・・」
と長男にもリレンザを処方してもらいました^^;
 
 
IMG_4808.jpg

 
私の心のように・・・??
砕け散ったモノ・・・・
 
何だと思います?^^;
 
パイコロネ・・・のつもりです^^;
 
先日パン屋さんで食べて美味しいを連発した長男の為に作ったのですが、また撃沈><
 
でも長男・・・・これを「美味しい☆」を連発してまた完食してくれました^^v
 
形は違うけど口に入れれば同じ???
 
IMG_4812.jpg

 
これはYOMEちゃんの豆腐そぼろ☆
これは美味しく出来ました^^v
 
 
IMG_4809.jpg

 
スーパーで買ったパン☆
期間限定です^^;
 
甘いモノが食べたかったので・・・・
でももっと甘さが欲しかったです^^;
 
 
12:04  |  作ったモノ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うぁ!次男君、インフルエンザに罹ったの?長男君も薬を摂るなら、ちょっと安心かな?
でも母親としては、ストレスになるね~!
すべてがうまく行って、受験の数々も無事にこなせますように~!

おいしいって言われるのが一番だから、大丈夫☆ 長男君の大成功を祈ってますね!
panipopo |  2009.02.02(月) 15:02 | URL |  【編集】

え~っ!! 
やっと治って訪問したら…
私と同じ…見覚えのある青い容器。。。
大丈夫ですか?お熱高くないといいです。
そしてそして長男クンにうつりませんように><
ラム♪さんにも><
過湿とマスクで頑張ってください♪ 祈っています☆☆お大事に☆
エクリュ |  2009.02.02(月) 15:28 | URL |  【編集】

次男君がインフルと聞いて飛んできました。
今年はA型が主流なんだね・・・
A型って症状が重いんだよね・・・
次男君、頑張れ!!
そして、受験を控えた長男君にうつりません様に。
うちは毎年予防接種をしていても
インフルにかかってしまうんだよね・・・
重症化は防げてると思うけど
今回は???だった~~~。
そして、家族にうつるのよ・・・
いつも、換気、加湿、マスク、うがい
手洗い。
そして、インフルの子は別の部屋で寝かせているのに、うつっちゃうのよぉ。

でも!!今回はうつらなかったよ。
いつもの対策に加えて、トイレや部屋のドアノブを消毒液でふきまくったのが良かったのかな?

でも、予防のリレンザを出してもらえたのなら
ちょっと、安心かな?
ラムちゃんも体力気力、どちらも大変だろうけど、何とか乗り越えてね。
睡眠はたっぷりとってね!!
次男君、本当にお大事に☆
mon |  2009.02.02(月) 16:52 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 おはようございますv-410
 ご心配おかけしました><
お陰さまで次男は復活^^vです^^;
 リレンザ恐るべしっ!!!
 どうも旦那が怪しいのですが・・・^^;
 
 
 
エクリュサマ^^
 おはようございますv-410
 ありがとうございます^^
エクリュさんちも良かったです☆
本当に嫌な流行ですね><
私は気合で頑張ります^^;
 
 
 
monサマ^^
 おはようございますv-410
家族内感染しなかったのはmonちゃんの努力の甲斐あっての事だったのですね^^
素晴らしい♪
 うちは旦那が怪しいです><
もう消毒も手遅れかな???
 仕事には行きましたが・・・・^^;
 
ラム♪ |  2009.02.03(火) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/742-ac7b3a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
