2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.08 (Sun)

まずはパン屋さん♪

 昨日の続きです^^;
 
長男を送り出し・・・私はすぐにチェックアウト!
天神は10時からしかお店開かないので、それまでに行こうと思っていたパン屋さんへ
 
 
2軒行きました~www
 
2軒分まとめて紹介☆
 
IMG_4863.jpg

黒豆パン♪
 
IMG_4864.jpg

 
名前は分からないけど、中に沢山ナッツが入ったパン☆
 
IMG_4866.jpg

 
酵母パン、チョコ☆
 
IMG_4867.jpg

 
胡桃パン♪
 
IMG_4865.jpg

 
酵母パン、チョコハート
 
 
ひとつのお店の名前は・・・・・・
 
 
IMG_4857.jpg

 
monちゃんのお店????
 
IMG_4856.jpg

 
可愛い看板ですよね☆☆☆
 
 
この名前の由来は・・・ここの地名です。
 
○○門・・・という地名なので、そこから“もん”をとったそうです☆
 
実はまだまだ沢山買っていたのですが、写真がありません><
 
どれも美味しかったです☆
やはり都会のパン屋さんは違うっ!!
と感激した私です^^;
 
 
00:02  |  お店パン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

長男くんもテストお疲れさま~♪
ラム♪さんはやっぱりパン屋さんだよね^^
どれも味わい深そうなパンで私も試してみたいですっ!
黒豆パンは大福みたいね~。
色白だけど、お米パンなのかな?
最近パン全然焼いてないけど、甘い系のパンが食べたくなってきました!
クリスタル |  2009.02.08(日) 14:11 | URL |  【編集】

長男君とお泊りなんて
滅多にない事だよね。
長男君、大変だろうけどいい思い出になるね!!
ラムちゃんは、しっかり
お買い物を楽しんでいる様子だね~
母はそれぐらい堂々としていないとねっ!
monって言うお店があるんだ~
可愛い看板だわ♪
働きに行こうかしら!?
mon |  2009.02.08(日) 17:14 | URL |  【編集】

ラム♪さんこんばんは^^
あの後娘も回復して明日は学校もいけそうです^^

パンやさん巡りされたんですね~♪
楽しそう♪美味しそう♪
くるみパンが大好きなので気になります^^
ハートのパンも可愛いですね☆彡
門にちなんだネーミングも◎^^
エクリュ |  2009.02.08(日) 21:07 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-354
 この辺では公立希望者が私立を押さえにしてるのですが、そちらはどんな感じですか??
 今週は私立の発表><
ドキドキです^^;
 
 
 
monサマ^^
 こんばんはv-354
まさにmonちゃんの為の店みたいですよねっ!!
これはデジカメに収めておかなくちゃ!!と思いました^^v
 monちゃんなら名前パスで働けるよ!
っていうかオーナーじゃない?
 福岡移住しちゃう???
大歓迎☆だよ♪
 

 
 
エクリュサマ^^
 こんばんはv-354
娘さん良かったです♪
母も辛いですよね><
 胡桃パン実はトーストした時に焦げちゃって、あんまり美味しくなかったんですよ^^;
まぬけでしょ??^^;
 

ラム♪ |  2009.02.08(日) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/747-1dd0bac7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |