2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.09 (Mon)

遠征☆

 今日は昨日の記事の続きはお休みです^^;
 
日曜日!
次男は練習試合でした~www
 
先月ひとつ中止になっていたので、朝から張り切ってました^^;
 
IMG_4874.jpg

 
お天気も良かったけど、ここ海の近くなので、風が冷たかった><
 
今回はなんだかエンジョイ試合って感じ^^;
終始笑顔でみんなプレイしていた気がします^^
 
たまにはいいかな^^
 
 
父兄への差し入れ!
 
IMG_4873.jpg

 
毎度のパウンドケーキです^^;
 
今回は初めてヨーグルト入れてみました^^
プレーンヨーグルトを100g!
 
2本分です^^
 
そしてあとから気付いたのですが、卵が1本分しか入ってなかった><
 
でもでもこんな出来上がりに^^
 
失敗は成功の元??
 
エンジョイ手作り???
 

 
 
独り言☆
 
 
2月は去る・・・・本当に早いですね^^;
 
今年小学校を卒業する次男・・・
スイミングも卒業という事で先日手続きをしてきました~www
  
その時に先生にいつ入会したか調べてもらったんです
(記憶に無いんですよ><)
 
 
そしたら・・・・
3歳6ヶ月の時に入会してたんです!!
 
この頃は保育園のお昼寝の時間にスイミングに連れていってました~www
殆ど旦那とばぁちゃんが交代で^^;
 
で、今年度で退会なんですが・・・
何と丸9年!!
通っていた事になります^^v
 
なんだか妙に感動しまして^^;
受付でうるうるきてしまった^^;
 
 
長男は5年間しか通ってないので、次男は本当に頑張ったなぁと思います^^
ほぼ皆勤ですし!!
 

その夜はやけに優しいママでした^^;
 
一つの事は続けるって本当に難しいと思います。
私は長続きしてる事ないので、これは思いっきり褒めてあげようと思いました^^
 
 
よく頑張ったねっ!!
偉いです
 

00:04  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

継続は力なりだね~!
私も9年間も続けたものってないかも。。。^-^;
こうやって頑張った次男君ももうすぐ中学生なのね。
きっと魚のように泳ぐんだと思うから、私はそれがうらやましいな。
息継ぎがうまく行かなくて、いつも苦しいから>~<

おいしそうな差し入れのパウンドケーキ、みんなに喜ばれただろうね☆
panipopo |  2009.02.09(月) 15:29 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんは☆
いつもコメントありがとうございますv-343
 継続・・・ホントに簡単なことではないですよね^^;
最近の次男にはマグロと云ってます、止まったら死ぬ・・・らしいですねマグロって!!^^;
 スイミングの実力は並です^^;
ラム♪ |  2009.02.09(月) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/748-5db340b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
