2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.14 (Sat)

上陸★

 我が家に上陸したモノ・・・・♪
 
IMG_4905.jpg

 
クリスピー・クリームドーナツ♪
 
チョー感激
 
ご近所さんからおすそ分けオールドファッション
ありがとうございます

 
IMG_4906.jpg

 
レンジで8秒チンするようにと書かれてありました^^;
 
うふふ^^  美味しい☆☆☆
 

 
バレンタイン前日の今日・・・・
 
子どもが貰ってきたモノ・・・
 
IMG_4907.jpg

 
長男・・・・義理3つ
 
IMG_4908.jpg

 
次男・・・・おねだり チョコ5つ
 
 
次男は学校で友達と競っておねだり作戦をした結果、優しい女子が
お情けのチョコをくれたらしい・・・・^^;
 
早く本命チョコ貰ってきて欲しい^^;
 
 
 
パン焼いたのですが・・・・撃沈><
 
先日の白いたい焼き屋さんでおまけに頂いた、端っこ!
あれをパン生地に入れてみました~www
 
IMG_4903.jpg

 
型から上手く出せなくて>< 

 
このアングルで許してね^^;
 
 
お味は良かったですよ~www
 
ふんわり美味しかったです☆☆☆
 
 

 
00:17  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

長男くん、受験合格おめでとうございます★
公立の試験もバッチリですよ!
ホント、よかったですね♪♪

ラム♪さんこんなに美味しそうなものいっぱい食べて羨ましいよ~。^^
白い鯛焼きも緑のも初めて。
鯛焼きの型、ほしい~~。
ラム♪さんとご近所だったら食べ歩き、毎週しちゃいそう♪

素敵なバレンタインデーをね♪
クリスタル |  2009.02.14(土) 08:57 | URL |  【編集】

今日バレンタインだもんね
チョコゲット やったー
ドーナッツ チンして食べたらおいしそう!
Kay |  2009.02.14(土) 10:52 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^ 
 こんにちはv-410
 クリスタルさんとご近所だったら、料理やお菓子、パン作りを沢山教えてもらいたいです!!!
 毎日クリスタル家に入り浸っているかも^^;
 白いたい焼きはホントに初めての食感です! レシピ分かるといいのですが・・・・
 

 
 
kayサマ^^ 
 こんにちはv-410
 バレンタインですね~www
今年は土曜日だったので、前倒しかお楽しみかって感じかな??
 我が家では・・・・イベントにはなってませんが^^;
私も今年は何も作ってないし><
 2月が逃げていく~www
 
ラム♪ |  2009.02.15(日) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/753-c1d04e82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |