2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.21 (Sat)

チョコバー☆

 バレンタインデーも過ぎ・・・・
今頃ですが・・・
 
チョコバーもどきを作ってみました~www

 
作り方もよく分からないのですが・・・
 
IMG_4932.jpg

テンパリングなんて出来ないし・・・市販のチョココーティング用を使って
固めただけです^^;
 
IMG_4933.jpg

 
中にはマシュマロと先日のアーモンドプラリネ☆
 
カットも大胆??ですが、美味しかったです♪
 
 
お店パン♪
 
ずっと行きたかったお店・・・遠いんです><
 
これは次男の試合の時に近くだったので、試合の後に行きました^^v
 
IMG_4880.jpg

ハード系が多いお店です^^ 惣菜パンも多かったな^^
 
IMG_4883.jpg

 
名前は分かりません><
これは黒胡椒をたっぷり使ったパン♪
 
IMG_4882.jpg

豆のリュスティク☆
 
IMG_4881.jpg

多分バレンタインバージョン♪
 
店内見回すと一番人気と云われているパンがない・・・・

 
売り切れ???
がっかり~と思いながらレジへ・・・・
 
すると後ろに並んでいたおばちゃまが店員さんに
「一番人気のミルクなんとかってパンはないの?」
と聞いてくれたんです!!
 
そしたら店員さんが
「おいくつですか?」
っていうので、そのおばちゃまが「ふたつ」・・というやり取りのなか
私も強引に「私もふたつ!お願いします!」
と入りました~www
 
でゲット☆したのがこれ!
 
IMG_4879.jpg

 
プチミルクバケット☆☆☆
 
多分、注文してからクリームを入れてくれるらしく、店頭には並ばないのではないかな??
それならそうお知らせしてよ~www
 
危うく諦めるトコでした^^;
おばちゃまありがとうございます!!
 
横から強引に入れるおばちゃまに私もなったのね~^^;
 
 
このお店はひとつひとつ、紙の袋に入れてくれて
なんか高級感☆
 
イートインもあるので、次はゆっくり行きたいお店でした♪
 

 
08:41  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

チョコバーも上手に出来ているし、このパン屋さんのパンも素晴らしいね☆
チョコの入ったパン、たまらなくおいしそう~!
クリームを詰めてくれるパンというのが一番おいしいなんて、私も食べてみたいな。。。
^-^ よい週末を♪
panipopo |  2009.02.21(土) 14:50 | URL |  【編集】

チョコバー、プレゼントしたら喜ばれそう♪
パニポポちゃんのプラリネ作ったのね♪
あれ、ホントに止まらないよね~^^。
パン・・・私きっと買ったらもう帰りの車の中で我慢できずに食べちゃいそうです^^
一番人気のパンもおばちゃんのお陰でゲットできてラッキー♡
ミルククリーム・・・あぁ、想像しただけで、
ヨダレが・・・^^

素敵な週末を~★
クリスタル |  2009.02.21(土) 23:11 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
マシュマロって特別好きって訳ではなかったのですが、こうやって食べるといいですね~www
新しい発見☆でした^^v
アーモンドプラリネもいい仕事してました☆
 
 このパン屋さんまた行きたいです!!
 続・レポ期待しててください^^;
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
チョコバーは私と長男で完食です^^;
 プチミルクバケット!!
断面写真に残したかったのですが、上手に食べられなくて^^;
 パイシューのように注文してからクリーム詰めてくれるってワクワクしていいですね~www
次ゲットした時は断面ショット頑張ります^^v
 
ラム♪ |  2009.02.22(日) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/758-c7b4dbda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |