2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.22 (Sun)

お別れ会♪

 今日は次男のラグ友が来月引越しするので、お別れ会がありました~www
 
引越し先はなんと!!
オーストラリア!!!
 
かなり羨ましいです^^;
 
 
会場はビュッフェのお店♪
行きたかったとこなんで嬉しい^^
 
IMG_4938.jpg

子どもはそっちのけ??で一皿目^^
 
ミネストローネと鶏ゴボウご飯
盛り方にセンスなし×
 
IMG_4941.jpg

二皿目^^
右側の白菜のカニ餡かけ??
これすんごく美味しかったです!!!

 
IMG_4939.jpg

子ども達は割と??淡々と大人しく食べてました^^
 
IMG_4942.jpg

 
これは・・・
アロエのヨーグルト??だったかな?
数名で食べて重ねてました♪
 
IMG_4943.jpg

デザート編 一皿目♪
 
IMG_4945.jpg

 
二皿目♪
コーヒーゼリーにソフトクリームのせて食べたら美味しい☆
で、上にあるのが、林檎の焼きティラミス!!

ご飯食べている時から目を付けていたのですが、一度目は振られてしまってたので^^;
 
 
IMG_4947.jpg

ラスト~!

美味しかったティラミス♪
最後にがっつり頂きました^^v
 
ママさんも10名位おられたのですが、小食^^;
やはり一番の食いしん坊かも><


日曜料金でフリードリンク、大人1540円でした♪
 

 
オーストラリアに会いに行きたい!

と次男です^^
 
私も行きたい~www
 
 
21:18  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おはようございます♪
子供にはビュッフェがいちばんですね^^
あのタワー何だろう~ってお写真見たら、
ヨーグルトのお皿なんですね。
皆ヨーグルト好きなんですね^^
お別れは淋しいですね…
でもいつかオーストラリアに遊びに行ける日を夢見て♪^^

うちの息子、中学に行ってもラグビー続けたい!と、
昨日監督に伝えたようです。
あとは学校がOKかどうか確認しなければ…
エクリュ |  2009.02.23(月) 07:56 | URL |  【編集】

引越し先がオーストラリアとは、すっごく遠くてビックリ!
大変だとは思うけど、海外生活って憧れますよね(笑)
ラグビーの本場?ニュージーランドとはお隣同士だし、
オーストラリアでも人気のスポーツなんでしょうか?
もしそうなら、すぐにお友達もできますね♪

弟くん、ホームステイで初一人旅?
そういうことも、ありそうですよね。
asami |  2009.02.23(月) 12:31 | URL |  【編集】

オーストラリアに遊びにいくきっかけが出来ましたね♪
お食事の数々を見ていて、作り手はいろいろ考えるもんだな~って^^
最近創作料理するのが面倒になっちゃって改めて私って怠慢~って思っちゃいました
^^;
お友達はきっとオーストラリアに行ってもラグビー続けるんでしょうね♪
いつか海外遠征で試合することがあるかも・・・ね^^
クリスタル |  2009.02.25(水) 00:12 | URL |  【編集】

お返事♪

エクリュサマ^^
 こんばんは☆
子どもにはビュッフェですね^^v
コーチも来られていましたが、大人の男の方はチト苦手かもしれません^^;
 
長男君!続けられるのですね☆
いつか会える希望が出てきました^^
頑張って!!
 

 
 
asamiサマ^^
 こんばんは☆
そう!凄いですよね!
オーストラリアですよ!
聞いた時は驚きましたがすぐに羨ましくなりました^^
奥様も英語堪能だそうです。
私は無理かな???
 勿論ラグビーも盛んなことろなので、続けると思います^^v
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんばんは☆
メニューにはアイデア隠されていますよね!
実は白菜のかに餡風を作ったんですよ^^;
 材料も少ないし・・・
オーストラリア!!
子ども達は行く気満々です^^
実はお兄ちゃん同士も同級生なんです!
兄弟でホームステイを勝手に考えてます^^;
 
ラム♪ |  2009.02.25(水) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/759-62eaecba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |