2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.05 (Thu)

マフィン☆

 しほさんレシピ続編です^^
 
今回はマフィンを作りました~www
木綿豆腐を使っています^^
 
生地も適度に柔らかくいい感じだったのに・・・・・・
 
 
IMG_4969.jpg

 
アルミに入れたままの形で焼きあがってしまいました><
 
チョコの方はまだまし^^;
 
IMG_4970.jpg

 
梨のジャムを入れたのですが、こちらは・・・><
 
妙な形にっ!!
 
マフィンじゃない>< 
ひとつひとつを丁寧にしなければいけませんね・・・
  
味は良かったのですが・・・・^^;
 
 
おまけ☆
 
先日ひな祭りの日、仕事だったのですが・・・
 
先生から!!
 
IMG_4996.jpg

 
職員全員にと!!!
 
IMG_4997.jpg

 
チラシ寿司のプレゼントでした♪
 
地元では有名なお店の仕出しです☆
 
ご馳走様でした♪
 
なかなか女の子扱いして貰えない私は嬉しかったです^^v
 
 
 
17:49  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

マフィン、成功なんじゃないかな。
お豆腐のマフィンって、私もふくらまないよ~
美味しかったら、いいのよ!

散らし寿司のプレゼント良かったね~
今年は、忙しさと体調不良で
お雛様の事、すっかり忘れちゃったの
だから、ケーキもお寿司もない・・・
娘が2人いるのにダメな母親だわ~~
mon |  2009.03.06(金) 06:13 | URL |  【編集】

美味しそうですね。
お豆腐マフィンは、膨らまないんですか?
でも、美味しくてヘルシーなら、全然OKですよ☆

チラシ寿司も美味しそうですね。
具沢山で、豪華です~
ところで、先生から職員に・・・って、ラム♪さんは、学校でお仕事されてるんですか?
(すみません、プライベートなことを・・・)
asami |  2009.03.06(金) 12:17 | URL |  【編集】

お返事♪

monサマ^^
 こんばんはv-280
 マフィンってオーブンいれたら少しは生地が緩んで上手くまとまると思ってたんです^^;
 雑に入れたのがすぐ分かる位悲惨な出来上がりでした・・・
だからあえてアップ写真なのだ><
 これ凹んだ><
 
具合悪かったの??無理しないでね!!
mon家はいつでも素敵なパンやお菓子があるのでひな祭りは必要ないかも???
 
 
 
 
asamiサマ^^
 こんばんはv-280
このマフィン・・・カロリーはどれ位なんでしょうね??
でもたくさん食べればヘルシーじゃないですよね><
 
 私はなんちゃってナースなんです^^;
また似合わないんです白衣姿^^;
病院に週1でバイトに行っています。
そこの先生からの差し入れだったんです!
ラム♪ |  2009.03.07(土) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/766-085ee6ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
