2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.10 (Tue)

子ども会@最終回☆

 さてさて、最終回です^^;
 
少ない自由時間で買ったもの紹介!!
 
まずはケーキ屋さんへ!!!
 
雑貨もありました^^
喫茶もあり、苺を使った春メニューなんかがありました
 
今回はマカロン!
IMG_5040.jpg

ショコラ・きな粉・マンゴー・抹茶・レモン・アールグレイかな??
 
少し大きめで嬉しい^^
 
ここはケーキバイキングもあるので、ミルフィーユを食べたい!!と
近い将来行く約束をしました
 
パン屋さんでは・・・・
 
新商品!!
 
IMG_5042.jpg
 
左から玉ねぎパン・じゃがいもパン・スコーンです
 
 
IMG_5045.jpg

翌朝トーストして両方食べてみた^^;
 
じゃがいもは・・・・普通・・・^^;
上の玉ねぎパン! これは美味しかったです!!!
 
食べているとじんわり玉ねぎの香り?味?が感じられます^^
 
このパン屋さんでもイートインスペースがあり、外で食べてる方も居ました^^
 
楽しくあっという間の一日でした^^
 
そうそう!ソーセージは・・・・
 
IMG_5044.jpg

賞味期限が本日のみだったので、夜、ボイルして焼いて食べました^^
 
子どもより旦那の方が美味しい!って云ってました^^;
胡椒と醤油を少し足して食べました^^
 

 
ここは割りと近くにあるのですが、最近は行ってなかったので嬉しかったです^^
一応アドレスを→
良かったら覗いて見てください♪
 
00:51  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

馬車に乗れたり、手作りソーセージにもチャレンジできたり、これは子供たちは喜ぶだろうな♪美味しいものもあったら保護者の方々も幸せ~だものね^^

ケーキバイキングもあるの?!!
う~ん♪次回はそのリポートも楽しみにしてま~す♪

クリスタル |  2009.03.10(火) 12:08 | URL |  【編集】

子供会、楽しかったみたいで何より!
天気にも恵まれて、ランチバイキングも馬車に乗ってソーセージ作りをしに行ったり、大人も楽しめそうなことばかりだったのね。
そしてお土産もおいしそう!私はソーセージが好きかな、きっと☆
雑貨やマカロンもうれしいね。
玉ねぎパンは、もう新玉ねぎなの!?
panipopo |  2009.03.10(火) 21:06 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
この日は本当に久しぶりにいいお天気でテンションもあがりました~www
 子供同士でも安心でしたし、希望通りにお店に行けただけでも満足です☆
 バイキングでしょ??
早く行きたい!!!
 

 
 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
 ソーセージ作りもついつい自分もやってみたい衝動に・・・^^;
少しさせてもらいましたが・・・^^;
なかなか出来ない体験ですよね?
 多少変な形の方が愛嬌あって美味しく感じたりして^^;
 玉ねぎパンですが・・・新玉ねぎとは書いてなかったです・・・
黒いのは多分黒胡椒で、やや大人好みかな?って感じです^^
私はストライクでした☆
毎朝食べてます^^;
ラム♪ |  2009.03.10(火) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/770-60bcba5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |