2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.11 (Wed)

ランチ^^;

 懲りずに・・・またランチです^^;
もうダイエットなんて言葉、口にするのは止めよう・・・・><
 
今回はカレー!
 
いつもチェックしているブログがあるのですが、割とうちのちかくの記事が多い・・・
 
きっとこの方・・うちの近所じゃないかと思ってます^^;
 
その方のブログを参考によくランチに行くのですが、今回もその方の記事を見て♪
 
 
車で5分とかからないお店へ
 
IMG_5049.jpg

インドカレーのお店です^^
 
片言の日本語を話すスタッフのお兄ちゃんがいました^^
 
これは日替わりランチ840円
 
辛さは100倍まであって、15倍までは無料・・・・
私は初心者らしく?10倍で!!
 
私好みの辛さでした^^v
 
IMG_5050.jpg

ランチについているマンゴーラッシー
甘くて美味しかったです^^
 
そして・・・・ナンはおかわり自由!だったのでおかわり^^;
 
IMG_5051.jpg

 
ナンがまたまた凄く美味しくてこれだけでも私は大満足!!!
 
意外と?お腹一杯になり・・・苦しかった^^;
 
 
おまけ☆
 
食べたいと懇願していたら・・・・通じたのか???
 
IMG_5043.jpg

 
長男がばぁちゃんちで見つけてもらってきました~wwww
 
灯台下暗しってこんな感じ???
 
まさかばぁちゃんちにあったなんて!!!
 
噂通り・・・・とろけた~wwww
 
先週テレビでこのレシピが紹介されてビデオも入れたしメモも取りました^^v
 
ちかく材料を揃えて挑戦したいと思います!!
ただ40分鍋をかき混ぜなくてはいけないので、時間が必要です。
きちんと考えて作らなきゃ!!
 

 
 
00:11  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

美味しそうなカレーランチですね☆
それにしても、100倍って(笑)
今までで最高は何倍なんでしょうね?
私はカレーの辛いのが苦手なんですよ。
10倍でもムリかも(汗)

おばあちゃん、なんで生キャラメル持ってたんですか?
すごい~!
私も、1コ貰って食べたんですけど、ほんとに溶けますね。
この間、パン教室の先生に教えてもらったんですけど、
カンタンでしたよ。
ラム♪さんも、ぜひ作ってみてくださいね。

それと、今、メールしたので見てください(^^)
asami |  2009.03.11(水) 20:09 | URL |  【編集】

asamiサマ^^

 こんばんは☆
カレーは丁度いい辛さでしたよ^^;
私は辛いのも大好きなので・・・・
 次は15倍かな??
 
生キャラメルはお友達から頂いたそうです♪
高齢?の方の方があちこち遊びに行っているかも???
 流行ってるなんて分かってたのかなぁ??
 キャラメルクリーム早く作りた~い!!
 
ラム♪ |  2009.03.12(木) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/771-3813d117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
