2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.20 (Fri)

クッキー☆

 先週は本当に忙しい1週間でしたが・・・^^;
週末はホワイトデーでしたね~www
 
次男からクッキーを作ってと珍しいリクエストがあり、張り切って?作りました^^;
 
IMG_5109.jpg

 
加藤千恵さんのレシピ♪
 
IMG_5110.jpg

 
このクッキーは止まりません^^;
 
4名分袋に分けて・・・少し足りないかなと
コストコのブラウニーを更に作ってカットしました^^
 
写真・・・忘れてる><
 

 
お返しの中に本命はいるのかと色々探り?を入れてみましたが・・・
やっぱり居ないみたい・・・・
 

 
 
おまけ☆
 
これまたグルメブログの中で最近人気のお店・・・
私以外の家族は何度も通っていたのですが、今回私は初☆
 
ラーメンです♪
 
IMG_5127.jpg

 
見た目からそそられるでしょ???
 
トンコツなんですよ~www


 
美味しかったです☆☆☆
 

 
11:07  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

クッキー、サクサクしててとってもそそられます~!!
クッキー食べたい、食べたい!!
今すぐ食べたいので、市販の食べま~す♪
息子くんまだ女の子に興味ないのかな?
母としては嬉しいような・・・^^

とんこつラーメンも、ずずっと頂きたい!
昨日母が送ってくれたラーメンを食べたんですけど、ノンフライのカロリーオフっていうので、すごく美味しかったです。
アメリカもラーメンいっぱいあるけど、やっぱり日本のが一番です♪

楽しい週末をね♪
クリスタル |  2009.03.20(金) 23:20 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんばんはv-280
 次男はバレンタインにどれくらいチョコもらえるかの方が関心あるみたいですね^^;
お返しは・・・本当にお礼ですね^^;
 彼女が出来たらそれも心配・・・勝手ですがね^^;
 
日本のラーメンが一番美味しいですか??
私って幸せなのですね^^;
 クリスタルさんも送ってもらえて幸せですね☆
 
ラム♪ |  2009.03.20(金) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/778-eec9f638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |