2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.27 (Fri)

乗り納め^^

 もう・・・5年振り?いや10年になります・・・
昔はよくここへ来ていました・・・
 
市の公共施設なのですが・・広大な園内にはバラ園、熱帯生態園、ハーブ園や野外ステージ・・・ここでキャラクターショーがよくあってて・・・通ったなぁ・・・
そうS&Bマラソンもここで開催されていた時期もありました^^
フリーマーケットもあります^^
 
そんな中・・・今回はここが目的☆
 
IMG_5185.jpg   IMG_5187.jpg   IMG_5188.jpg
 
このタワー100mの回転展望台です^^
一度に100名乗れます^^
 
これが今月一杯でなくなるそうで、最後に乗りにきました^^
昔、乗ったのですが・・・・楽しかった^^
 
IMG_5176.jpg   IMG_5177.jpg   IMG_5180.jpg   IMG_5183.jpg

回転しながら上昇し、回転しながら降ります^^
 
上からの景色!!!

 
IMG_5169.jpg

園内ではお花も沢山!!
 
IMG_5184.jpg

 
あちこちに咲いてます、チューリップも咲き始めていました^^
 

IMG_5189.jpg

 
ムスカリのツリー?凄い迫力あった!

IMG_5194.jpg

桜も満開?

IMG_5192.jpg

 
こんな感じ?
 
IMG_5193.jpg

 
風が冷たかったけど、いい天気で楽しかったです♪
 

00:16  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

この展望台、回りながら上下するなんてすごい!
そうしたらいろんな景色が楽しめるね。
良いお天気にも恵まれて、お花もきれいだし、出かける楽しみがあるよね。
桜も満開で、青空に映えている!
春爛漫で素敵ね^-^
panipopo |  2009.03.27(金) 17:57 | URL |  【編集】

へ~
オモシロそうですね。
私、高いところが大好きで、観光地では展望台に行くことも多いです。
でも、コレはムリですね。残念・・・

姫路でも、桜がちらほら咲き始めました。
秋からはお城の修理が始まるので、3年くらいは封印。
今年見ておかないと、しばらくは見られませ~ん。
asami |  2009.03.28(土) 19:41 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
 回転展望台はあって当たり前みたいな存在で・・・いざ無くなるとなると・・・
やはりもっと乗っておけばよかったなんて都合がいい私><
 管理も大変なのでしょうね・・・
 子供は覚えてなくて!!!昔の乗った事!
悲しかったです><
 

 
asamiサマ^^
 こんばんはv-280
 展望台☆今月一杯です! 間に合いそうですか???^^;
 姫路城修理ですか?
3年・・・長いですね・・・
こちらは満開だと思います^^
毎年ながら入学の時期は葉桜です^^;
 
 
ラム♪ |  2009.03.28(土) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/784-72813fa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |