2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.02 (Thu)

お庭紹介☆

 かなり久しぶりです・・・・^^;
 
何にも手入れしてないのでお恥ずかしいのですが、我が家の庭です^^
 
昨日は一時的な大雨、ひょう、雷と夜凄かったのですが、今日は徐々に回復☆
気温も少しだけ上がりました^^
 
 
ふと見ると・・・・咲いてる・・・・・
 
IMG_5235.jpg

 
メリージェーンという名前です^^
 4年目です☆
 
IMG_5236.jpg

スノーフレークも開花!!
びっくりしました^^;
 
水やりもさぼり気味だったのに・・・・
ありがとうって感じです^^
 
IMG_5237.jpg

 
これは年末のガーデニング教室で作ったもの、見事に越冬してくれました^^
ずっと咲き続けています☆
 
IMG_5238.jpg

 
この紫陽花も一時は茎だけになってしまい><
半分諦めていたのですが、急に葉がつきだして・・・・


これから庭の手入れも頑張ります^^;
 
 
 
おまけ☆ 

久々の姫
 
今日は近くの運動公園へ
 
 
IMG_5240.jpg

 
桜、満開です♪
昨日の雨風に耐えてくれたのね~www
 
 
IMG_5241.jpg

 
姫は子供が野球しているボールを追いかけまくり^^;
 
凄い俊敏です^^;
 

 
19:42  |  green  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラム♪さん、こんばんは星
植物の生命力ってすごいよね~!
どれも美しく咲いていて、お庭、きれいなんだろうな、って思いましたよ。

桜も満開で、姫ちゃんも元気よく走り回って。。。
なんだか見ていて微笑ましかったでしょ?ボールの追いかけは^m^
panipopo |  2009.04.02(木) 20:03 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんはv-280
お恥ずかしい限りです^^;
 もう少し手入れしている庭なら堂々と紹介できるのですが・・・・><
 寒くなるとめっきり出不精になってしまい、何をするにしても億劫になってしまいます。
そして春になると虫のように^^;ごそごそ動き出す・・・・気持ち悪い><
 でも温かくなると俄然元気になる私です^^
 さぁ頑張るぞって感じです^^
 
ラム♪ |  2009.04.03(金) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/790-64528f36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |