2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.17 (Fri)

ラスクと姫♪

 シンプルなラスクを焼きました~www
 
焼成時間も少し長めに・・・パリパリです☆
 
IMG_5336.jpg

 
同量のバターとメープルシロップ、上からシュガーを^^
 
IMG_5337.jpg

いい感じ^^
 
IMG_5339.jpg

 
ん・・・?? 姫だぁ
 
そういえば最近登場してないなぁ^^;

 
と思ってたら・・・・!!!
 
IMG_5334.jpg

 
久々?にウッドデッキに怪獣?猫ちゃんがっ!!
かなり大きい猫ちゃんです^^;
 
 
IMG_5335.jpg

 
姫が吠えたらパッといなくなってしまった^^;
身軽なのよ^^;
 
 
IMG_5343.jpg

 
ソファの上を陣取ってこうやってデッキの方を見ています^^;
(パトロール??)
 
IMG_5341.jpg

 
この座り方^^;
 
IMG_5340.jpg
 
やっと温かくなってきたので、姫も私も嬉しい季節です☆☆☆
 
 
IMG_5344.jpg

 
それにしても美人だわっ♪   (親ばかです^^;)
 
 
18:58  |  dog  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラム♪さん、ほんと姫ちゃん、とってもべっぴんさんだよね。
やはり猫とかを見かけると吠えるのね。
日差しがとっても気持ちよさげで、きっと2人(?)でのんびりして素敵な時間を過ごしているんだろうな、って思ったよ。
ラスクもおいしそう!これはきっと息子君たちのおやつかな!?
panipopo |  2009.04.17(金) 19:06 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんはv-280
姫はホントによく吠えます^^;
自分より大きいもの(人)ばかりですからね??
 仕方ないと思いつつ・・・もう少し慣れて欲しいです・・・
多分毎日ここで日向ぼっこしてるんですよね^^;
 
ラム♪ |  2009.04.19(日) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/801-e40b0cf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
