2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.18 (Sat)

お弁当♪

またまたお弁当特集です^^;
今回は3日分^^
 
 
IMG_5319.jpg

鮭・卵焼き・市販の蟹クリームコロッケ・豚カツ・春巻き・ウィンナー・ミニトマト4つ
かなり手抜きです^^;

 
 
IMG_5325.jpg

 塩鯖・タケノコ・ゆで卵・ブロッコリー・ホウレン草お浸し・ミニトマト・ゴボウ天ぷら・葱と桜海老の天ぷら・枝豆・4つ
これは頑張ってるでしょ??
 
葱と桜海老の天ぷらはケンタロウさんレシピ☆
白葱ザク切りと桜海老を混ぜて揚げただけ☆ポイントはカリカリになるまで揚げることだそうです!
これは揚げたては勿論、お弁当でも好評でしたよ~www
普段は白葱嫌いな子どもたちもバクバク食べてくれました^^v

 
 
IMG_5332.jpg
 
 
キンピラごぼう・鮭塩焼き・冷凍カニクリームコロッケ・市販シュウマイ・ミニトマト・エビのガーリック炒め・枝豆・4つ

 
 
IMG_5333.jpg
 
結構頑張っているのですが・・・・
 
検索サイトで色々みて出来そうなのを片っ端から作っていますが、評判いまひとつ・・・><
 
白おにぎりが一番好きなんだけど、違うのも欲しいという要望なので
大体1~2つが白
 
今回は白1つ、ごま塩1つ、チャーシュー焼き飯1つ、最後は揚げ玉に天つゆ混ぜたもの。
この揚げ玉&天つゆは味見したら美味しかったので、帰っての感想を楽しみにしていたのですが、油っぽすぎっ!!
と怒られてしまいました><
 
でもめげずに色々作っていきます^^v
 
 
20:21  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/802-18d7eca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
