2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

恒例の^^

 今年もこの季節がやってきました~www
 
私の年間行事のひとつです^^;
 
IMG_5407.jpg
 
今回は長男のママ友と行きました~www
 
IMG_5402.jpg

開始前
 
IMG_5404.jpg

 
今年は10周年記念だったそうで、かなり盛大です^^;
 
IMG_5417.jpg

 
今年は今までと違うのは、長男の同級生が登場しました~www
それも3名! 
1年生で出場ですよ!!
凄い!!!
 
勿論黄色い声??で応援しました^^;
 
 
当の長男は今日も練習・・・・
観戦も出来ず少し可哀想でした^^
 
 
そうそう、毎年参加の次男も練習の為、家族では私一人^^v
 
明日も行きますよ~♪
 
 
☆おまけ☆
 
ラグママから頂いた貴重なお菓子☆
 
IMG_5422.jpg

 
快晴で写真も眩しいです><
 
榮太樓總本舗→
 
板あめ  羽一衣です^^
HPの説明・・・有平糖を一枚一枚板状にしたあめです。・・・・と書いてあります^^
 
 
私が頂いたのはチョコレート☆
 
口に入れるとあめなのに、ふわっと溶けてしまいましたっ!!
甘ったらしくなくて、エアチョコのような感じ^^
でもでも高級感溢れるご馳走でした☆
 
 
ありがとうございます!!!
 
00:19  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ラム♪さん、みんなお宅では頑張ってるね~!
長男君は新1年生だから、練習ばかりなんだろうね、きっと。
そう思ったら、次男君も練習なのね。
ラム♪さん、楽しんできてね☆
お土産もおいしそう!
panipopo |  2009.04.30(木) 21:35 | URL |  【編集】

10周年とは歴史ある試合なんですね!
次回は長男くんも、そして将来次男くんもきっと参加できるんじゃないかしら♪

新緑の頃、熱い汗が流れて清々しいですね♪
応援、また頑張ってきてね★

クリスタル |  2009.05.03(日) 12:32 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
遅くなってすみません><
 GWは我が家では毎年ラグビーで始まり、ラグビーで終ります^^;
まぁ楽しんでますが・・・・バテそうです><
 久しぶりに長男の友達のママさんと会えて楽しかったです^^
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
遅くなってすみません><
 このイベントに通いだして・・・多分7年位になると思いますが、開会式がこんなに人が多かったのは初めてかも^^;
 なかなか集客ないので^^;
私は皆勤賞もらえそうですが・・・^^;
 忙しいながらに楽しんでます☆
 
ラム♪ |  2009.05.06(水) 01:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/809-286ea920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
