2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

デビュー戦☆

 先週は長男の学校では中間試験でした><
 
そんな中でも県大会前の為、毎日練習^^;
 
そして今日!デビュー戦になりました^^
恥ずかしながらユニホームを貰い、それだけでも感動なのに、後半に出場させていただきました^^
 
昨夜から小雨が降り・・・すごく憂鬱でしたが・・・・
 
IMG_5502.jpg

会場は少し高台で景色がいい!!
天気が良かったらもっといい景色だったんだろうな・・・
 
 
IMG_5506.jpg

雨も止み・・・
終ってみれば勝ち☆☆☆
 
ベスト8です^^v
 
来週は準々決勝・・・・
次男の運動会と重なりますが終り次第駆けつけたいと思います^^;
 
 
試合の帰り・・・寄り道
 
IMG_5507.jpg

長男には内緒><
 
IMG_5508.jpg

 
ラーメンです^^
 
 
IMG_5509.jpg

 
炒飯も!
 
美味しかった~www
 
 
23:46  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れさまでした!
長男くんもテスト勉強しながらも毎日厳しい練習してるんだもの、ホントに立派だな~って感心しています!
1年生なのにユニフォームも着て、試合に出てるんですもんね!
きっと精神的にもとっても強い息子さんなんだろうな~って思います^^

しかし、眺めがいいですね~!
海も山も見えて、観覧車あるし^^

ラーメンもチャーハンも美味しそう!
これからお昼にしま~す^^

こっちは昨日と今日とずっと雨。
ずっと乾燥していたのでこの雨はありがたいけど、そろそろ止んでおくれ~^^;

クリスタル |  2009.05.19(火) 01:15 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 おはようございますv-278
こんな時間です^^;
先程長男が出かけました^^;
出かけてからの1時間・・・暇なじかんです^^
この時間を上手く使えればいいのですが、いつもダラダラしています><
 
 公式戦に出場出来るなんて!
感動でした^^
景色も素晴らしく授業に集中できるのかしらといらぬ心配をしました^^;
 
こちらもそろそろ梅雨入りらしく(昨日沖縄が梅雨入りしました)どんより天気が続くと思えばまた私もどんより><
 
快晴が大好きです☆
 
ラム♪ |  2009.05.19(火) 06:21 | URL |  【編集】

こんにちは。

1年生で試合に出るなんて、将来有望ですね!
すごい。。

ラーメン美味しそう~。
一風堂ですか?
神戸でもたまに行きます^^
gloutonne |  2009.05.19(火) 20:52 | URL |  【編集】

gloutonne サマ^^

 おはようございますv-278
 怪我した先輩がいたのでユニホーム貰ったんですよ^^;
ラッキーボーイです☆
今度の日曜日は4回戦(準々決勝!)
この日は多分ボールボーイでしょう^^;
(要するに外回り^^;)
 でも私達家族も楽しませてもらってます☆

一風堂・・・つけ麺が出てましたよ!
食べたかったのですが・・・この日少し寒かったので汁物が欲しくて諦めました><
でも少し後悔・・・><
ラム♪ |  2009.05.20(水) 07:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/815-2301c21b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
