2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.25 (Mon)

次男行事☆

 中学での初めての運動会でした~www
 
天気予報は晴れだったけど、どんより・・・・風も強く、肌寒い一日でした><
 
 
IMG_5531.jpg

雨が降らなかっただけでもよしとしよう^^;
 
IMG_5537.jpg

組体操☆
 
さりげに6段!
 
IMG_5529.jpgIMG_5530.jpg

 
お弁当は最高に手抜き><
 
恥ずかしくて紹介もできませんが・・・・
 
これ・・・・某とんかつ屋さんのオードブルです^^;
 
文句も言わず食べてくれましたけどね^^;
あと母が煮物・果物・おかずなどを持ってきてくれました^^v
 
今回はリレーの選抜選手には選ばれず><
出番は少ないわけでして・・・・
結構退屈でした><
 
 
そして実は心ここにあらず・・・・・・・・
 
 
 
長男の準々決勝だったのです・・・・
第3試合目で、もしかして少しは見れるかも、なんて淡い期待もあり・・・
 
しかし・・・・着いた時は、第4試合始まってました><
 
見たかった・・・・・
 
この4試合目・・・・
こんな応援団がいました~www
 
長ラン&ボンタン? 下駄で移動です。
 
県内トップクラスの進学校と言われています!
なかなか気合の入った応援団で、毎回登場するらしいです。

 

 
IMG_5543.jpg

楽しませてもらいました^^
 
 会場ではジュニア時代のママさん方にたくさん会えました^^
嬉しいものです^^
対戦相手もいましたが、笑顔で話せる・・・・幸せです☆
 
来週は準決勝です☆
 
 
ガンバレ~!!!
 
 
00:20  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/818-92ce4799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |