2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.11 (Sat)

週に一度☆

 またまたご無沙汰です^^;
 
何となく忙しい日々を過ごしております><
 
 でも食べる事は継続中^^;
 
今回は週に一度お得なケーキを販売しているお店へGO→
 
IMG_5669.jpg

第一弾☆
 
 
IMG_5670.jpg

 
第二弾☆
 
 
通常300~420円で売られているケーキがこの日は4つで1050円♪ 
 
かなりお得です☆☆☆
 
IMG_5671.jpg

 
コーヒーゼリーのケーキ^^
 
IMG_5672.jpg

 
マンゴーショート☆
 
IMG_5673.jpg

 
ブルーベリームースのケーキ♪
 
他にはチョコレート・ティラミス・フルーツショート・抹茶ケーキ・レアチーズかな??
 
始め1箱目を選んで・・・・
 
「もう1箱いいのですか?」と聞いていた私^^;
 
店員さん「いいですよ~^^」 
 
と言われ2箱・・・買ってしまいました^^;
 
 
そしてこの8つのケーキ・・・・長男と二人で2日で完食してしまいました~www
 
あ~美味しかった^^v
あ~恐ろしい><
 
 
でもまた買いに行こうと思ってます^^
 
 
01:11  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おはよう!

ご無沙汰してます!
お得なケーキ、沢山食べられてうらやましい
買って来るといろんな種類食べられるからいいよね
でも、2人で完食?!
沢山動けば大丈夫だね、きっと^^;
がまちゃん |  2009.07.11(土) 07:44 | URL |  【編集】

こんばんは♪
うぅ~~美味しそうなケーキが・・・!
ケーキ、思いっきり食べたいです!!
長男くんも甘いもの好きなんですねぇ!
仲間がいると嬉しいものね^^

ラム♪さんも楽しい週末過ごしてね★
クリスタル |  2009.07.11(土) 21:25 | URL |  【編集】

アハハ!合計8個を2人で食べたの?
長男君は育ち盛りだからいいよね^m^
でも、おいしいものはついつい我慢できずに食べちゃう気持ち、わかりますよ~!
それにこんなに安かったら、お買い得感もあってうれしいものね☆

楽しい日曜日でありますように☆
panipopo |  2009.07.12(日) 00:22 | URL |  【編集】

お返事♪

がまちゃんサマ^^
 おはようございますv-278
 ご無沙汰です^^; お元気ですか?
自分で作らずお店のばかりで、一応反省はしているのですよ^^;
でも美味しかったです☆
長男とは取り合いでした^^;
大人気ない私です^^;
 


 
クリスタルサマ^^
 おはようございますv-278
 一応・・・夜は控えめに食べたのですよ^^;
長男の居ない昼とか^^;
 たまには?いいですよね^^
 このお店は他にもロールケーキやチョコレートケーキなどもあり、魅力的だったのでまた買いに行こうと思います^^v
 
 
 
panipopoサマ^^
 おはようございますv-278
お得に弱い私^^;
世間はバーゲンでしょ・・・行きたくて仕方ないのです^^;
 あと1週間以内で梅雨明けしそうです、そちらはどうですか??
意外とお天気似てますよね?
ラム♪ |  2009.07.14(火) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/836-7f8df30b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |