2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.23 (Thu)

遠征☆熊本

 先週の日曜日・・・・長男の追っかけです^^v

 
今回は火の国熊本です☆
 
予報は曇り・・・・本当にいつ降り出すか心配でした・・・
 
IMG_5689.jpg

長男は前日から1泊2日でラグビーの試合です。
熊本と長崎かな??
 
なかなかいい試合でした☆☆☆
 
帰り・・・・・勿論今回もリサーチ^^v
 
ラーメンです^^
 
IMG_5694.jpg

入り口でチケット購入し、席について好みのとこに丸をつけます。
 

ここのラーメンは大きさが大・中・小とあるのですが値段が同じなんです!
 だから旦那と長男は大・・・・私も大にするつもりが長男に「中でいいやろ~www」と言われ中に・・・

 
IMG_5695.jpg

右が中・・・・左が大・・・
 
大が良かったっ!!!^^;
 

IMG_5696.jpg

麺は太めで余り好みでは無かったけど凄く美味しかったです☆☆☆
奥のは鶏餃子^^

 
遅れて合流した2家族さんも喜んでくれました^^v
 
 
遠征は楽しいな♪
次はどこかな???
 
17:56  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うわ、また美味しそうな画像が・・・!
このラーメン、麺がすご~く沢山入っているような。
実は昨日ネットテレビで野方ホープのラーメンというのを見ていてすんごくラーメンが食べたくなったんですよね~。
地方によって地域の素材を上手く使ったり、独特のスープだったりと食べ比べが楽しいですね♪
クリスタル |  2009.07.24(金) 13:14 | URL |  【編集】

遠征には楽しいこともついて来るのね~!
このお天気、ほんと曇っていて、いつ降るか分かんない天気だったね。
ラーメン、どんな大きさでも値段が同じだったら大きい方が得だよね。
食べきれなかったら、長男君が食べてくれそうだもの^-^
鶏肉のギョーザもめずらしいね!

遠征は大変だけれど、おいしい!?^m^
panipopo |  2009.07.24(金) 14:34 | URL |  【編集】

ラム♪さんこんにちは^^

遠征付き添ったのですね♪
遠征先で美味しいもの! 羨ましいです~☆
我息子は菅平です^^
カンタベリーショップで何か買ってくると言ってました。
お金足りるかな。。。^^;
エクリュ |  2009.07.25(土) 10:55 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
 私はもっぱら豚骨好きなのですが、たまに醤油味を食べます^^v
 ご当地ラーメンはやはり日頃食べられないのでいいですよね~www
 ここは良かったです^^v
機会があればリピ☆です^^
 
 
 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
 せっかく日頃行けない所へ行くのですから^^; やはりリサーチは必須です^^v
 気になるのが100%食べ物なんですよね^^;  
まぁここはスルーしてください!
 
 
 
エクリュサマ^^
 こんばんはv-280
菅平!!憧れの地です^^
 今、U16の全国大会があってるでしょ!
長男の高校の先輩が2名参加しています。
長男も淡い夢を見てます・・・万が一夢が叶ったら菅平でお会いしましょう!!!^^;
 菅平のリサーチお願いしときます^^;
ラム♪ |  2009.07.25(土) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/839-88fbaed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |