2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.30 (Thu)

挑戦者☆

 次男は学校では陸上部に入ってます♪
 
で、1500m走ってます
スイミング9年の経験の成果でしょうか???
なかなか頑張ってます^^v
 
初めての大会で予選を勝ち抜きなんと県大会出場☆☆☆
 
IMG_5719.jpg

こんな立派な所でした~www
 
IMG_5720.jpg

各学校の応援旗!!!
凄いですね~☆
 
やはり県大会ともなればレベルかなり高いです><
挑戦者として参加したものの・・・・
本当に挑戦だけでした^^;
 
でもこんな立派な競技場に立てただけでも充分です☆
きっといい思い出になったと思います^^
ほろにがかな???
 
 
☆おまけ☆
 
先日買ったパン!
 
IMG_5717.jpg

その名も“エンゼルチョコリング”だったかな??
 
直径20センチありました!!  (測ったのですよ^^)
 
IMG_5718.jpg

断面!
 
チョコたっぷりでパン生地も美味しい!!!!
このお店は本当にどれも美味しい!
 
23:27  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ラム♪さん、おはようございます。
弟くん、学校では陸上部なんですね。
ラグビー部は、ないのかな??
じゃあ、ラグビーの練習と陸上と掛け持ちってことですか?
すばらしい体力!
私も、小学生の時はスイミング行ってたんですけどねぇ。
もう25mも泳げないかも(苦笑)
asami |  2009.07.31(金) 07:58 | URL |  【編集】

次男くんも頑張っていますね~!
ひとつのことをずっと諦めないで続けるってことはすごく忍耐もいるだろうし、何かをやり遂げることへの喜びも得られますね!
それを支えるご両親の力もあると思います^^
これからもますますチャレンジして頑張れ、次男くん♪

パンはどこをカットしてもチョコが入ってるってところが嬉しいですね♪
チョコ食べたくなっちゃった~♪
クリスタル |  2009.07.31(金) 08:41 | URL |  【編集】

次男君は陸上の方で素晴らしい成績を上げているのね。
今回はチャレンジだけれど、県大会まで行けることって素晴らしい!
きっと次回は入賞できるようになってると思ってるよ~☆

もうラクビーはしてないの?

ラム♪さんもドライバー役が大変だろうけれど、頑張ってね!
このパン、とってもおいしそう~^-^
息子君たちも好きだったでしょう?
panipopo |  2009.07.31(金) 17:00 | URL |  【編集】

こんにちは(*^^*)ノ
すごいですね!
そんな立派な競技場で出来るなんて、素晴らしい才能ですよね。
本当、素敵な思い出になると思います!

あの。。。
水泳はやっぱり体力がついたりして、次のスポーツでも生かせるのですね。

うちの息子はまだ7ヵ月と赤ちゃんなんだけど(^^;
水泳させたいな。って少し思ってるんです。
私がしてた!って云うのも有るのだけど・・・やっぱり、体力があるといいなぁ。って思って!
Nonmama♪ |  2009.07.31(金) 19:41 | URL |  【編集】

お返事♪

asamiサマ^^
 こんばんはv-280
 ラグビー部ないんですよ><
あれば一番いいのですが、この辺にはないです。博多の方にはあるようです。
 土日祭日がラグビーで後は陸上部です^^;
基礎体力作りって感じです^^;
 まぁ楽しんで行ってますので、でも大会にも出場できて感謝です☆
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
 長男と全く同じ生活をしている次男・・・同じ陸上部に入部しました^^;
以前はミニバスしてたのでバスケ部って言ってたんですが・・・・^^;
 旦那は舞い上がって急いでピン付きスパイクi-92買ってました^^;
 親ばかバンザイです^^;
 
 
 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
正直畑違いって感じでした><
嘘みたいに早いんですもの・・・・
 1500mの競技で一番の子って4分36秒台でした^^; (一年生のみです)
3年生にもなると4分ちょっとで走るのですから・・
短距離も次男の学校のナンバー1の男の子でさえ予選落ち><
 厳しい世界です^^;
 ラグビーが本業です^^v
 
 
 
 
Nonmama♪サマ^^
 こんばんはv-280
 旧博多の森の上辺りでしたよ^^
 スイミングは全身運動にはいいと思います^^ 次男は3歳から通いました^^
 私達も団体競技のラグビーと個人競技の何かをさせたかったのでスイミングは良かったと思います^^
 7ヶ月のお子ちゃまなんですね~www
可愛い盛りですね☆
(余談ですが、うちの子7ヶ月検診で10.4kgありました~www^^;)
 水泳って高校も授業であります、やはり泳げない子はいるようで苦労してるみたい。
 泳げないより泳げた方がいいですものね^^;
ラム♪ |  2009.08.01(土) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/844-7ed7a878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |