2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

親子でランチ♪

 ランチ三昧です^^;
 
今回のお店は自宅から車で1分??程・・・^^;
 
たまに行く所です^^
 
私は余り食欲が無かった?のでカレーランチを
 
IMG_5758.jpg

上は揚げた卵です^^v
カレーが凄く美味しくて感動しました☆
 
IMG_5757.jpg

 
母と妹はこのスープとお野菜が付いてました~www
 
 
IMG_5756.jpg

 
このパンも少し貰って^^;
バターが絶品☆でした^^
 
IMG_5761.jpg

こちらがステーキランチ☆
 
IMG_5762.jpg

 
こちらがハンバーグランチ☆
 
どちらも美味しそうでした~www
 

後ろのテーブルに若い女の子が二人いたんだけど・・・
 
携帯が鳴ったのよ・・・
まぁ始めはマナーモードにしてなかったんだね・・・なんて思ってたんだけど、
その後も数回!!!!
携帯鳴るの><
 
でも最後までマナーモードにはしなかった・・・・
 
後味悪かったです><
 
10:30  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはようございます♪
いいな、いいな、ランチ三昧!
美味しいものいっぱい食べてますね~^^
妹さんとのお話も弾んだことでしょう^^
姉妹っていいもんですね。^^
私は一人っ子なので、大きくなってから姉妹で買物したり食事したりっていいな~って
思いますよ~♪

クリスタル |  2009.08.13(木) 09:04 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 おはようございますv-278
妹が帰ってきた時はいつもお買い物三昧なんですが、今回はなぜか食べ物三昧^^;
やばいなぁ・・・と思いつつがっつり頂きました☆
 長男は高校の部活動という枠組でしょ、保護者は試合の時位しか見に行きません。
だから少し私にも時間が出来たんです^^v
 
ラム♪ |  2009.08.13(木) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/850-ff3b55e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
