2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.13 (Thu)

またまた甘味^^

 
この8月はもぉ・・・食べすぎです><
自分が恐ろしい・・・
 
でも止められないっ!!
 
今回は・・・・例のアウトレットのケーキ屋さん
 
長男が「合宿前に食べておかないと!」と訳の分からないコトを言い出し^^;

阿蘇合宿の前日に買いに行きました~www
 

このお店、最近お客さん多いの><
だから本当に運が良くないと購入出来ないのです^^;
 
IMG_5763.jpg

今回初☆
ざるチーズ♪ 木苺ソース付き^^v
 
IMG_5764.jpg

両手大の大きさです!
お値段350円!
 
長男一人で完食!
 
 
IMG_5765.jpg

 
チョコレートケーキ♪
 
長さが20センチ位かな??
 
IMG_5766.jpg

断面・・・・綺麗じゃなくてすみません><
 
チョココーティングがまたまた美味しくて!!!
 
これは次男が凄く喜んで食べてました^^;
こんなのが好きなのか・・・・と^^;
次男の好みは相変わらず分かりません^^;
 
これは650円だったはずっ!!
 
他には切れ端や焼き菓子等破格値ばかりっ!!
 
ご馳走様でした^^
 
 
☆おまけ☆
 
これは妹の大分土産?
 
IMG_5743.jpg

ここ私がブログでチェックしていたお店で、でも少し遠いかな?と思って伝えてなかったんですが、偶然!買ってきてくれました~www
 
どれも美味しかったです☆
四角のチョコパンは中もチョコクリームに板チョコもたっぷり入ってて
 
抹茶のパンも凄く美味しかったです☆☆☆
 

 

 
09:28  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

8月・・・

私も食べ過ぎの8月です(> <)
分ってるんです・・・
分ってるんだけど、止められないっ(^^;
≧(´▽`)≦アハハハ

両手もの大きさのざるチーズを食べきれるとは!
素晴らしい胃(*^^*)
私も挑戦したいです!が・・・さすが食べきれないですよね(> <)

あっ!姉は宮崎なんです。
私が18の時から姉がお嫁に行くまで、二人で住んでたので、会えないとちょっと淋しいです(> <)
Nonmama♪ |  2009.08.14(金) 22:48 | URL |  【編集】

Nonmamaサマ^^

 こんばんはv-354
いつも訪問ありがとうございます^^
 このお店珍しいでしょ??
ケーキ屋さんのアウトレットなので、半額以下なんです!!!
 
宮崎に住んでいたのですね~www
宮崎も美味しいモノ多いですよね☆
 いつか宮崎ネタupして下さいマセ♪
 
ラム♪ |  2009.08.15(土) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/851-522c693a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |