2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.04 (Fri)

お買い物編♪

 お腹一杯で動けない状態^^;
 
頑張ってお散歩です^^
 
駅の周辺は賑わってまして、バナナの叩き売りとかテレビ取材も来てました。
 
人力車も多く見かけました。
 
IMG_5840.jpg

 
今写真見たら、このお兄さんピースしてませんか???
偶然?

 
さて今回ゲットしたものですが
 
まずはこれ
 
IMG_5849.jpg

 
左は蜂蜜専門店で購入した“ざくろの蜂蜜”です☆
店内は試食が多くて
 
その中でも全く蜂蜜らしくない??ざくろの果汁を感じるこれにしました^^v
 
お湯で薄めて飲んでもいいそうです☆
私はパンに塗ろうと思いました^^
 
で、右側・・
クイジナートを使った塩ダレです☆
 
雑誌で紹介されたらしく沢山入荷されていました~www
 
これはその日の夕食に豚ロースを炒めたものにかけてみたのですが、美味しかったです☆
お弁当の味付けにも良さそう♪
ドレッシングにもと書いてありました。
ちょっと大きめなので早く使い切らないと!!
 
IMG_5850.jpg

 
これはめんたい天、天ぷら屋さんの天ぷらです☆
こどもが好きなんです^^
でもお店によって味が違うから少し心配でしたが・・・
 少し辛かったようです^^;
 
IMG_5851.jpg

最後はパン!!
このお店のパンは以前から何度も紹介している私のお気に入りのお店です☆
 
いつも買ってきてもらうばかりで^^;
 今回初めてお店に行きました~www
 
左のお米パン☆ もぉ絶品です^^
どんどんこのパンを焼いていました。
 
一緒に行ったお友達もすぐに食べたいと車の中で開けて・・・
キャー美味しい^^ と云ってました♪
 

がっつり遊んだのは本当に何年ぶり???の門司港☆
 
あのランチが忘れられないので、これからはちょくちょく行くと思います^^v
 
 
23:20  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

美味しい物、いーーっぱい食べるって幸せよね♡
食べるって、人間の基本よ!!
こうして、パソコンに向かう時もコーヒーとクッキーを必ず用意してしまう私なのでした(^_^;)
mon |  2009.09.05(土) 10:29 | URL |  【編集】

なんと楽しそうな!!!
ちょっと羨ましいです(*^^*)
けど、やっと学校が始まってくれたんだもの!
ご褒美は必要ですよねっ♪

ざくろの蜂蜜ですかぁ!
食べてみたいです。
私は、姉が買ってきてくれる、【栗のはちみつ】にはまってます!
蜂蜜は奥が深いですよね。
Nonmama♪ |  2009.09.06(日) 16:59 | URL |  【編集】

お返事♪

monサマ^^
 こんばんはv-280
美味しくて幸せでした^^
が・・・体重が増えたきり戻りません><
 あ~悲しい・・・
どうにかしなきゃ><
 でもコーヒーもクッキーも大好きです☆ 
ついでにアルコールも??^^;
 
 
 
 
Nonmamaサマ^^
 こんばんはv-280
蜂蜜ってお値段通りだと思いませんか??
 美味しいのを覚えてしまうと危険です^^;
 栗の蜂蜜って魅力的☆
どの辺で購入されたのですか??
 
ラム♪ |  2009.09.06(日) 22:38 | URL |  【編集】

思います!
蜂蜜は良い物はお高いけど・・・(> <)
美味ですよね。

うーん、どこで買ったのだろうか。
姉に聞いておきます!
いつもいろんな所で、変ったの買ってきて、話がいっぱいで覚えられないのです(>▽<;; アセアセ
Nonmama♪ |  2009.09.08(火) 15:50 | URL |  【編集】

Nonmamaサマ^^

 こんにちは^^
再度のコメントありがとうございます♪
お姉さま・・・かなり食通で行動が機敏と見ました^^v
きっと毎回Nonmamaさんに色んな情報を分けてくれてるのですね☆
もし思い出したらまた教えて下さいね^^
ラム♪ |  2009.09.08(火) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/863-5410e546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |