2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.15 (Tue)

週末のお話^^

 土曜日は長男の高校の体育祭でした~www
 
1年生の親は場所取りという仕事があり、朝7時に学校へ・・・
雨がしとしと降ってます><
 
7時半に延期の発表><
 
お弁当はバザーで毎年売るそうで注文してたのですが、こちらは延期にならず>< 
 
IMG_5879.jpg

自宅に持ち帰り食べました^^;
 
IMG_5880.jpg

 
お弁当の引き換えも10時過ぎ・・
それまでちかくのロイヤルホストで待機^^;
 
雨は午後には上がりました^^
 
IMG_5887.jpg

 
翌、日曜日・・・ややどんよりの午前中でしたが徐々に快晴に!
暑かった^^;
 
高校生の運動会は楽しかった~www
 
応援団の出し物や騎馬戦☆
 
そして・・・
部活紹介☆
 
IMG_5901.jpg

 
この後ろに長男達が続きます^^
 
この後部活対抗リレー^^
 
我が部は4連覇
大いに楽しませてもらいました^^v
 

一応作ったパウンドケーキ☆
 
IMG_5876.jpgIMG_5878.jpg


夜、撮影したので暗いです><
 
22:49  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ラムちゃんのパウンドケーキを見ると
無性に食べたくなるんだよね~
でも焼くと食べすぎちゃうからな・・・

高校の体育際を見に行ける環境が
良いな~~~
こちらでは、ないからな・・・
何だか、ちょっと寂しい気もするよ。
こちらの高校生は恥ずかしがりなのか!?
親が来ると、えーー!来なくていいのにーー
って感じなのよ・・・
mon |  2009.09.16(水) 05:46 | URL |  【編集】

パウンドケーキを是非に食べさせてくださいょぉ(*^^*)
本当に美味しそうです!
あんな感じは・・・ドストライクで・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです♪

高校の体育祭って親も行くんですね!
うちの高校は親は来なかったなぁ~。
だから、ダラダラした体育祭でした(>▽<;; アセアセ

けど、自分が親になったら行きたいなぁ~。
その環境が良いもの!
のんちゃんにもそんな学校に行ってもらいたい!
≧(´▽`)≦アハハハ
Nonmama♪ |  2009.09.16(水) 19:10 | URL |  【編集】

お弁当豪華ですね~
高校生の運動会 みんな体がでかい!
ラガーマンって感じですね
高校生って親に運動会みに来てもらうの嫌がったりしないのかしら?
Kay |  2009.09.17(木) 14:07 | URL |  【編集】

お返事♪

monサマ^^
 おはようございますv-278
 運動会行った方がいいですよ~www
木の陰からこっそり??
 この辺は普通に親が見に行くようです。
 私が高校生の頃には有り得なかったですよ!
  
 
Nonmamaサマ^^
 おはようございますv-278
 きっとNonmamaさん所では運動会行くでしょう! 周りが行かなくても行かなくちゃ!! やはり楽しかったです★
応援団や騎馬戦は本当に見ごたえありました^^
  
 
kayサマ^^
 おはようございますv-278
 実際子どもと接触は無かったのですよ、お弁当も別だし・・・
中には保護者席の所に来て親御さんとお弁当食べてる子もいましたよ^^
 我が家の場合、イヤと云える状況ではないかも???
ラグビー部でひとつのテント占めてますもの^^;
 身体はまだまだ小さいほうなんですよ、私立なんて大人のような高校生がいます^^;
ラム♪ |  2009.09.18(金) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/868-735a943e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
