2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.18 (Fri)

お店パン♪

 予定では日曜日は練習試合でした^^
でも雨で順延した運動会★
 練習試合は中止だと思っていたら・・・
 
月曜日の代休、先方の授業が終る頃に向かいました~www

 
夕方5時から試合開始です^^
 
IMG_5903.jpg

ナイターが付きました★
 
私は少し早めに自宅を出て、学校に向かってパン屋さん巡り^^
 
IMG_5902.jpg

まずは明太フランスで有名なお店、こうやってカットしてくれました^^
行列が出来る店なのですが、丁度少なくてラッキー★
メロンパンのサービスもありました^^v

IMG_5906.jpg
 

かぼちゃのちぎりパン♪
ふわふわ~www
 
その後は移動
 
2軒目


IMG_5905.jpg
 
こちらは地元のテレビで一番人気★のお店^^

 
どれも美味しかったです^^v
 
やはり初めて行くお店ではキョロキョロしてしまいます^^;
 
遠いのでなかなか行けないけど、機会があったらまた行きたいです^^
06:25  |  お店パン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そういえば、運動会の季節でしたよね。
すっかり忘れていました^^;

パン屋さん巡り、なんて羨ましい響き~♪
かぼちゃのちぎりパンをまずは頂いてみたいです!これからますます秋の素材を使ったパンが店頭を飾りそうですね^^
ラム♪さんは今度どんなパン焼いてみる?^^
クリスタル |  2009.09.18(金) 11:14 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんばんはv-280
運動会は春か秋にあってますよ^^
私は秋の方が好きかも・・
 でも雨の確立高いのですよ><
 
お初のパンはどれも美味でした~www
最近はもっぱら買う専門^^;
駄目駄目です>< 
ラム♪ |  2009.09.19(土) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/870-d4f436ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |