2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.17 (Sat)

高校時代の友人と☆

 先日・・・高校時代の友人と3人でお出かけしました~www
 
IMG_5988.jpg

目的地はここ^^v
 
すごく可愛い☆
 
色々物色したけど、今回は大きな買い物なし><
ちょっと心残りでしたが・・・・
 
遅いランチでテンション上がりました~www
 
IMG_5989.jpg

身体に優しいランチです♪
 
IMG_5990.jpg

この小さなおかずが良かったです!!!
 
IMG_5991.jpg

 
エビ団子のお吸い物^^
 
IMG_5992.jpg

メインはお魚
 
ここで既にお腹一杯^^;
 
IMG_5993.jpg

最後にこんな素敵なデザートがっ!!!
 
これで1000円!
大満足です☆☆☆
 
14時過ぎて来店したのですが、このお店満員で・・・
そしてお客さんの殆どがパフェを注文☆
 
パフェで有名なお店でした~www
 
私は凄く食べたかったけど、さすがにお腹一杯で><
泣く泣く諦めました・・・
 
という訳で次回行った時はここのパフェに決定です☆
 
1年後かなぁ・・・・^^;
 
20:46  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラム♪さんこんばんは^^
プレートに小さなおかずがたくさん!
いろんな種類を食べたい女性にとって嬉しいランチですね☆
デザートも付いてこれはお得!!
久しぶりに会ったお友達とのお話もきっと盛り上がったでしょうね。
iz |  2009.10.18(日) 00:48 | URL |  【編集】

izサマ^^

 おはようございますv-278
 
本当はがっつり買い物したかったのですが、断念><
また次に期待します^^;
 そうですね~旧友とは時間の壁もありませんね^^
我先にと話は尽きませんでした^^
 ランチも大満足♪
 
ラム♪ |  2009.10.19(月) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/885-1b5da57c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |