2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

体重増加計画☆

 先月・・・長男の学校の監督からの命令^^;
 
年末までに5キロ増やせとのこと・・・
私は簡単かも・・・^^;
 
IMG_6238.jpg

いつもこんな下手っぴ弁当にパンやおにぎりを持たせています^^;
 
IMG_6224.jpg

他には500mlのペットボトルジュースや紙パックのジュース、お菓子までっ!!
 
でも増えていません><
 
理由は・・・何となく分かります・・・
 
夕食を食べない・・・日が多い・・・のです><
 
帰ったらお風呂に入って速攻寝てみたり・・・
 
夕食作っていても全く手をつけない・・・
でもたまに食べると云う時に限ってご飯無くなってたり・・・
タイミング悪すぎ><
 
でも頑張ってもらいたいので、私も頑張ります^^;
 
 
☆おまけ☆
 
IMG_6226.jpg

新聞の地方欄に載りました~www
 
ラッキーなトライシーン☆
 
ホントにこの子は運だけで今まで来た気がします^^;
 
この日は長男の同級生のママ、パパさんや、次男のラグビー友達の父兄、私の友達、そして母の友達まで
見たよ~wwwメールを沢山頂きました^^
 
 
有りがたいです♪
 
 
00:19  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ラム♪さん、こんにちは。
年末までに5kg増やす~??私、楽勝なんですけど(笑)
たっぷり練習して疲れて寝ちゃうのも分かるけど、そしたらどんどん痩せちゃう!
お兄ちゃんは、『太るのって大変。』って思うんでしょうねぇ。。。
(私は楽勝ですけど。←しつこい?笑)

トライシーン、かっこいいですね。
私も、ぜひホンモノの試合とお兄ちゃんを見てみたいです!!
asami |  2009.12.17(木) 12:29 | URL |  【編集】

こんにちは。

こんにちは。
お久しぶりですe-454
ご無沙汰しております。。
お久しぶりなので、しばらく読みふけっていました。
イーモバイルを買ったので、やっっとゆっくり遊びに来れました。
新幹線で帰宅中です。

トライの新聞アップにしてみていました。
とても綺麗なシーンですね。
素敵です。
運も実力の内ですよ^^
私はあまりラグビーはよく知らないのですが、体重を増やすのは大変ですね。。。
やっぱり、体格が大きい方が有利なのでしょうか。
大変そうですが、体格が変わったその後がまた楽しみですねe-267

教室は今年は今日までですが、明日からクリスマスシーズンに仕事が入ってしばらくお休みがないのですが、移動中(?)にまた遊びに来ます^^
gloutonne |  2009.12.17(木) 19:56 | URL |  【編集】

お返事♪

asamiサマ^^
 おはようございますv-276
ははは・・・^^
私も5キロ増は秒殺かも??^^;
ホント羨ましい??
 本人はキツイだろうけど・・・
 
ユニフォーム着たら2割増しですが、脱ぐと無愛想な高校生ですよ^^;
 
 
 
 
 
 
gloutonneサマ^^
 おはようございますv-276
訪問ありがとうございます!!
忙しいのでしょうね、お身体無理なさらずに!!
 
親ばか記事ですみません^^;
でも最初で最後かもと思いupしました^^
 そうですね~走れるデブが最高かもしれません^^;
身長-100が理想体重らしいです^^;
 
ラム♪ |  2009.12.18(金) 06:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/918-f569e8c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
