2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.26 (Sat)

asamiサンタからの・・・♪

 クリスマスですね~www
みなさん楽しんでますか???
 
我が家・・・・ちょっと大変です^^;
 
実は長男が23日から喉が痛いと云ってたのですが・・・・インフルでした><
解熱剤でごまかし今日まで学校行かせていましたがとうとうダウン・・・
 まだ授業が月曜日まであるのですが、インフルなのでとりあえず良かった^^;
インフルの学年閉鎖の代わりの授業なんです・・・
何だかなぁ・・・・^^;
 
 
で、何も無いはずの次男・・・今日から冬休み♪
こんな時に限って早起きです^^;
でも起きたとき・・・????
目イボ??? 赤いのが眼球の上?にあります・・・
ん?? 私は目イボにもなったことないし、眼科で診てもらった事もないので・・・^^;
近所の眼科に行くとチョー満員!
少し離れた眼科にギリギリ間に合いました~wwww
でやはり目イボ・・・目薬だけですみました・・・
切ったりもするんですよ^^なんて軽く先生云われてたけど・・・
切る><   目薬で様子みます^^
 
こんなクリスマス・・・でしたが
先日asamiサンタからプレゼントがっ!!!
 
IMG_6255.jpg

またまた可愛い切手に^^
 
IMG_6254.jpg

手作りシュトーレン☆☆☆
 
IMG_6266.jpg

凄く綺麗
 
IMG_6267.jpg

豪華です☆
テンションあがりました~www
ご馳走様でした^^ 凄く美味しかったです^^
 一切れずつ食べるつもりでしたが・・三切れ位ずつ頂きました^^;
 

 
それから予約してたクリスマスケーキ!
 
IMG_6268.jpg

箱も可愛い^^
 
IMG_6269.jpg

次男リクエストのチョコレートに苺です^^;
 
IMG_6271.jpg

 
リクエストしただけあり、がっつり食べました~www
 
ちなみに39度の長男も1カット食べました^^
 
00:10  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

息子君たち、大変だったんだね。
目イボって初めて聞いたけれど、目薬だけで治るのはうれしいね。
長男君のインフルが次男君にうつらないといいけれど。。。
まだ熱があるみたいだし、お大事に☆

お友達のプレゼントのシュトーレンもおいしそう!
それにクリスマスケーキ、長男君も食べられて良かった~^-^
panipopo |  2009.12.26(土) 01:04 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんはv-280
お陰さまで次男は目薬で随分良くなりました^^
長男もやっと熱が下がってきました^^
 食欲も^^;
ご心配おかけしました。
 
クリスマス気分もなくもうお正月目前です><

大丈夫かしら???
 
 
ラム♪ |  2009.12.27(日) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/923-b5390e2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |