2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

懐石料理☆

先日、家族で集まる機会があり、懐石料理を食べに行きました~www
 
IMG_6430.jpg

お品書き~
 
IMG_6431.jpg

IMG_6436.jpg

IMG_6437.jpg

 
お豆腐屋さんなので味が優しい^^
 
IMG_6438.jpg IMG_6439.jpg

蟹は子どもが食べてしまい、大人は野菜ばっかり^^;
 
IMG_6441.jpg IMG_6442.jpg

IMG_6440.jpg IMG_6443.jpg

苺の先のモノが何かと盛り上がって・・・・
フォアグラだったんですが、子どもは初めて?で^^;

 
IMG_6444.jpg

IMG_6448.jpg



時にはこんなご馳走もいいですね☆
 
凄くお腹一杯になりました~www
 


☆追記☆
 
紳助さんの行列~テレビ見ましたか???
 
あれ・・・長男の学校なんですよ!
先日の新人戦の前に一人ひとりCDをプレゼントしてくれたんです!!
 
偉大な先輩です☆☆☆
 
17:55  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お豆腐屋さんの懐石って素晴らしいね!
ヘルシーそうで、野菜もたくさん、美味しそう!
カニが食べられなかったのは残念だけれど、他のもので十分かな?^m^

紳助さんって、長男君と同じ高校の出身なの?
すごい有名人が卒業生にいるのね。ビックリです!
panipopo |  2010.02.08(月) 15:26 | URL |  【編集】

懐石料理って、ちょっとずつ
色々食べられて見た目にも楽しいね♪

長男君って、紳助さんと同じ学校なんだぁ!
普段はテレビ見ないから見のがしちゃったわ・・・
子供がいつも見てるんだけどね・・・
mon |  2010.02.09(火) 05:46 | URL |  【編集】

お返事♪

☆まず誤解を与える書き方をしてすみません><
紳助さんの後輩ではなく、番組内で彼の会いたい人ということで紹介された方の後輩です^^;
 ごめんなさいね><
 
panipopoサマ^^
 こんにちはv-278
 たまにはこんな上品なモノ食べると心豊かになりますね☆
 美味しかったです☆
今度はいつ食べられるかしら???^^;
 
 
 
monサマ^^
 こんにちはv-278
そう!始めはやや物足りない感じだったけど、本当に美味しく、お腹一杯になりました^^
 
ラム♪ |  2010.02.09(火) 16:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/950-5161cd93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
