2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.09 (Tue)

急遽ランチ☆

 今日は友人とランチに行く予定でした・・・・場所も時間も未定で・・・・^^;
 
朝から相変わらずボーっとテレビを見てまして^^;
地元の番組で、とあるお店を紹介してました。
 
 
自宅から近い!!
早速友人にメールすると彼女も見ててすぐに決定☆
 
放送後、電話して予約し、訪問♪
 
するともう予約一杯で何組かは帰られてました><
 
テレビの影響力って凄い!!!
 
友人から予約したなんて偉い!と褒められました^^v
 
 
IMG_6485.jpg

“レアオムライスセット”を注文!
 
IMG_6486.jpg

こんな感じ^^
 
ソースは3種から選べます。
手前は粗引きミートソース、奥はデミグラスです☆
 
IMG_6487.jpg

中は取材のお兄さんが言ってたけど、たまごご飯を混ぜ込んだ感じ^^
 
トロトロ~www
 
そして・・・
 
IMG_6489.jpg

これを見て余計に行きたくなりました^^
 
IMG_6488.jpg

凄いボリュームでしょ???
 
美味しそう!!!
 
IMG_6491.jpg

珈琲も美味しかったです☆
 
友達はケーキ少し残してしまうくらいお腹一杯^^v
 
大満足ランチでした~www
勿論リピ決定☆です^^v
 
 
☆おまけ☆
 
IMG_6474.jpg

長男の希望していたランチジャー購入しました^^
 
温かくて毎日楽しみだと云ってくれます☆
 
ネットで激安!!翌日到着!!凄いです!!
 
16:07  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ほんとだ、すごいね、TVの力は。
ちゃんと予約を入れたその迅速さは素晴らしいよね。
美味しい大満足のランチでこれまたよかった~!
ランチジャー、温かいお弁当はこの季節、特にうれしいかも☆
panipopo |  2010.02.10(水) 18:50 | URL |  【編集】

予約しておいてよかったですね!
テレビの力ってやっぱりすごいな~。
オムライス、かなりボリュームありますよね!
ソースが選べるのも嬉しいし。^^
デザートもあんなに沢山種類があると、もう
笑顔が止まりませんね!(*^▽^*)
特に冬場は温かいスープやご飯が食べられると我が家でご飯を食べてるみたいで
子供さんもほっとするんじゃないでしょうか^^
うちも主人用に探してみるかな~^^
クリスタル |  2010.02.10(水) 22:27 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
美味しかったですよ~www
 まさか予約で満席とは!! 
本当に凄い影響力でした!
 ザデートプレートまた食べたいです^^
 
ランチジャー・・・もっと早く買ってあげればよかったと後悔です^^;
 

 
クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
まさかの満席で驚きでした~www
スープやサラダも美味しくて、また行きたいです☆
 ランチジャー是非ご主人にも探してみてください☆
予想以上のツワモノです☆
 
ラム♪ |  2010.02.11(木) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/954-35ffa2d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |