2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.26 (Fri)

雛♪

 
前回のランチの続きです^^
 
このお店は古民家??
とっても趣のある処です。
 
お店の一角・・・というか、隣の和室には・・・
 
IMG_6541.jpg

張り紙が!
 
勿論見学^^
 
IMG_6542.jpg

沢山のお雛様が飾ってありました~www
 
IMG_6543.jpg

色んなタイプ、絵もあります^^
 
IMG_6544.jpg

小さいのは特に可愛い~www
 
IMG_6545.jpg

ポストカードも売ってました。
 
食事が来るまでゆっくり見て・・・店内にもたくさん飾ってました。
 
 
一足早くひな祭りを満喫♪
 
我が家にはひな壇ないのでね^^;
 
 
☆おまけ☆
 
このランチの帰りに偶然見つけたお店^^
 
 
IMG_6554.jpg

天然酵母ののぼりがっ!!
 
IMG_6555.jpg

隣の市内の中学校に売りに行ってるそうで、そこで一番人気のサンドイッチを購入(左上)
 
お値段も良心的で美味しかったです^^
勿論リピ決定です☆
 
そして以前絶品だと紹介した鶏鍋のお店もこの近くなので、予約購入☆
 
中身の濃い楽しい1日でした~www
 
 
15:02  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お雛様ってどうしてこんなに女性を魅了するのかな?
私も日本で豆雛を買って来たもの^-^
ラム♪さんも自分用に揃えたらいいと思うよ~!
ポストカードも可愛いね。
ふふふ、好きなものはやはりお互いに呼び合うんじゃないの!?
美味しいパンに巡り合ってよかったね!
panipopo |  2010.02.27(土) 02:54 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんはv-280
自分用に欲しいんですよね~www
頭の中ではトールペイントで3月はひな祭りをテーマに書きたいと思いつつ・・・・
最近は教室もなく><進まないんです^^;
 小さなひな壇欲しいなぁ^^
 
ラム♪ |  2010.02.28(日) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/965-8fa81581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |