2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.06 (Sat)

雛めぐり@ランチ編

 
 
前回の続きです☆
 
ランチです^^
今回もグルメブログで探したところ・・・
週末には行列ができるという・・・
 
IMG_6596.jpg

平日にも関わらず・・・行列でした~www

かなり田舎です^^;
 
待ち時間は隣り合わせにあるお店を見学^^
 
予約の紙にはテラス席と室内とありました・・・
 
IMG_6586.jpg

これがテラス席!!!
コタツに電気カーペット!!!
 
もう少し温かい日だったらここで食べたかった~www
 
IMG_6588.jpg

プレートランチ☆ 1400円!!!
 
IMG_6589.jpg

前菜の後にメインの・・・こちらはハヤシライス☆
 
IMG_6590.jpg

もうひとつは野菜のカレー☆
 
ハヤシライスはどちらかというとビーフシチューみたいですんごく美味しかった☆☆☆
 
IMG_6591.jpg

 
デザート♪
 
IMG_6594.jpg

 
右はパンナコッタです^^
 
IMG_6592.jpg

 
モナカの中は・・・・
 

IMG_6595.jpg

こちらも美味でした~www
 
 お客さんが多いのも納得☆
近かったら定期的に通いたいお店でした☆
 
家族にささやかな^^;お土産
 
IMG_6598.jpg

 
幸せになるお菓子なんかもありました^^
 
この後人気のパン屋さんにも寄ったのですが、もう種類が少なくなってて・・・
でもあるものを購入☆
 
こちらも絶品!!!
 
写真を撮る前に無くなってしまいました><
 
 
強行スケジュールでしたが楽しいお出かけでした♪
 
00:37  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

田舎なのにそんなに人気があるなんて、すごいね~!
それってかなり美味しいということだよね。
そういうところは待ってでも入りたくなると思う。
お土産も美味しそうだし、楽しいときが過ごせてよかった^-^

強行スケジュールでも、いい1日だったから、何より☆
panipopo |  2010.03.06(土) 05:39 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんはv-280
車も少ない田舎道だったのに、駐車場は一杯!!
驚きました^^;
 でも本当に美味しくて近所だったらいいなぁと真剣に思いましたよ^^;
 
ラム♪ |  2010.03.08(月) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/970-1d12abac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |