2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.10 (Wed)

ピンクのムスカリ♪


今日は凄かった~><
 
雪です・・・こんな時期に・・・・
 
で、こんな日に限って仕事でした><
でも通勤時間は傘も要らなかったのに、昼間に豪雪!!!
 
職場の前では玉突き3台の事故><
 
長男は傘が壊れたそうで・・・
でも学校ではクラスマッチだったそう^^;
寒かったでしょう・・・・
 
この雪の前の日は久しぶりの晴れ!!
テレビで今月初めて日照時間があったとか・・・
 
そんな中撮った花です☆
 
IMG_6613.jpg

2週間前のガーデニング教室で作った水苔のバスケット☆
 
根が付いたようです^^v
 
IMG_6615.jpg

ピンクのムスカリも芽を出しました~www
 
IMG_6616.jpg

黄色の花も開花!!(名前忘れ><)
 
IMG_6617.jpg

これは多分6年目のシクラメン・・・
 
手入れ不要です^^;
 

寒いのは本当に苦手です・・・
早く温かくなりますようにっ!!!
 
23:51  |  green  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そちらでも雪が降ったんだね!
東京でも雪だって聞いたけれど、豪雪ってすごい。。。
雪の日にはきっとハプニングもつきものだろうから、大変だよね。

バスケットのお花たち、根づいたんて素晴らしい☆
6年目のシクラメンってすごいね~!
私なんて1年も持たないかも^-^;
panipopo |  2010.03.11(木) 04:34 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんにちはv-411
いつもいつもありがとうございますv-415
 雪が降った日から数日しか過ぎていないのに、昨日は気温18度でした!
身体がついていけません^^;
 でも暖かい方が好きなので^^;
 
シクラメンは本当にお手入れ知らず^^;
もう少しお手入れしたらもっと綺麗なんでしょうが・・・・><
 
ラム♪ |  2010.03.15(月) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/972-06e99c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |